• ベストアンサー

曲名教えて下さい

1984~1987年の間で 車のCMとしても流れてました。女性シンガーでちょっとハスキーがかったカワイイ声だったと記憶しています。歌詞が ちょっと年下の彼氏と夏を待たずに別れてしまい その後街で見かけたら素敵になっていた という内容でした。ガールズバンドでコピろうとか言っていたのですが 私にとっては歌詞が現実のものになってしまい そのままお蔵入りになってしまいました。5年後に改めて聞いてみようと思いつつ 歌の名前も歌手名も誰も憶えておらず 思いがかないませんでした。心当たりのある方は ぜひ教えて下さい。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OSPE
回答No.1

まったく自信はありませんが、鎌田英子さんが歌ってた「トワイライトアクシデント」という曲かもしれません。「キミはちょっと年下」という歌詞がありました。時期的には合ってると思いますが。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/b/k15.html
soridda
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません!!多分教えていただいたその曲だと思います。あれからCDをかなり探したのですが なかなか見つからなくて・・・でも 折角おしえていただいたので引き続き頑張って探してみます。本当にどうもありがとうございました