• ベストアンサー

sexについて

kazuha00の回答

  • kazuha00
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.5

迷ったままセックスをしたら後々後悔すること間違いなしですよ! 自分の体、自分の気持ちを大切にしてください! したいって思うそのときまで断り続けるべきだと私は思います。 私は今の彼氏と初経験をしたかったって悔やんでいます。 一ヶ月が早いとか遅いとかは私にはわかりません。 だって、何ヶ月経ったら良いとかって無いと思うから。 あなたの純粋な気持ちで判断するべきです。 あと、正しい避妊方法やセックスのリスクなどの知識は絶対に必要ですから、 これをいい機会として調べてみることをお勧めします。 参考URLに信用できる(と思ってます)サイトを載せておきますので良かったら見てみてください。 彼と幸せな日々を送ってくださいね。

参考URL:
http://chiba.cool.ne.jp/mioh/index.html
megumegu1210
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! >迷ったままセックスをしたら後々後悔すること間違いなしですよ!自分の体、自分の気持ちを大切にしてください!したいって思うそのときまで断り続けるべきだと私は思います。 こう言っていただけると安心します。私の感覚、間違ってないですよね?彼のことも大切にしたいんですが、女としての責任を考えるとやっぱり自分のことも考えてしまうんです。 いいサイト紹介してくださってありがとうございます!今後のために参考にさせていただきます!! 幸せを願ってくださってありがとうございます。そうなれるよう頑張ります!

関連するQ&A

  • セックスしないセフレ

    かれこれ半年以上セフレ状態の彼がいます。 紆余曲折あり、月1や月4回とセックスをしてきました。 お互いに独身です。普通に会話する時はそう言う雰囲気は一切なくお互いにしれっとしていますが、セックスになるとかなり恋人感覚で楽しんでいたのは彼も同じだと思います。 私の気持ちが大きくなり好きと伝えたり、彼からは付き合えないと言われたり、 そんな事があってから一切セックスしなくなりました。 私は彼とするのが好きだったので、どうにかそうならないかなと食事など誘うのですが、彼が家に上がらなくなりあきらかにそういう雰囲気になるのを避けていると感じます。 けれど、連絡はしてきてと言われたり、連絡すると仕事中でも電話に出たりLINEも直ぐに返信があります。 彼は私と友達になる事を望み始めたという事でしょうか? 話し合いをするタイプではなく、セックスも私から誘っても自分の下半身のコンディション?が悪いときっぱり今日は出来ないと断るタイプなのでこちらからは触れられずにいます。 一度めんどくさいと思うと男性はセフレとはセックスしたくないのでしょうか? セフレからセックスを一切しなくなり友達関係になった方はいますか? ご回答よろしくお願いします。

  • セックスできない理由

    40代半ばの彼ができました。といっても付き合おうとか言われたわけではなく、お互い好きだということを伝えただけなので付き合ってるかも疑問ですが… 彼は職場の上司でずっと独身。私は20代半ばのバツイチ子有りです(彼ももちろん知ってます)。 彼の家に行くとキスやらボディタッチやらでセックスしそうな雰囲気に必ずなるのに一線は越えません。 裸にされ、下も触るのに。 したら会えなくなるからと彼が言ってたのですが、意味がわかりません。 やって会えなくなるならやらなくてもいいと思ってますが、会えなくなるってどういう意味だと思いますか?

  • 彼女が「怖い」と言います…どうすれば?

    自分の雰囲気作りの下手さと彼女の信頼を得る為の努力不足が原因なんでしょうけど…。 お互いアラサー、付き合って4ヶ月の彼女がいます。 彼女は処女で、「私の事は好きなんだけど、セックスが怖い」と言います。 彼女のセックスに対する恐怖心を取り除くのに、私が出来る事はあるでしょうか?

  • 妊娠はありえるのでしょうか?

    1週間前にSEXはしてないのですが、彼女にフェラチオなどをしてもらいました。その時彼女は生理中だったのでパンツもズボンもはいたままでしたが上半身は裸でした。その時に彼女の上半身に射性してしまいました。おへその辺りにもかかってしまいました。 そして彼女は生理が終わってからおりものが増えてるそうです。妊娠の可能性はありえるのでしょうか?おしえてください。

  • セックス中にセフレの男性に笑われました

    私には仕事関係で知り合い一年位の付き合いになるセフレがいます。 私も彼も28歳です。 二ヶ月に一度くらい会ってホテルでセックスするだけの関係です。 先日久しぶりに彼から連絡があり会いました。 彼は私を少しだけ触って私が感じてきた頃に、ホテルの滞在時間は残り一時間以上あるのに「時間だからもう帰ろう」と言いだしたり、私が彼の下半身を触ると「触っていいって言ってないよ」とか「どうしたの。入れて欲しいの?」などと言われました。 私は本気で言ってるのか焦らすプレイなのかよくわからず戸惑ってしまいました。 また私はすごく敏感で下半身を触られるとすぐイッてしまうんですが、イッた後は触られるとビクビクしてしまい触られるのを嫌がるんですが、嫌がっているのに触るのを止めてくれず、ずっと私の反応を「変態」と笑っていました。 (馬鹿にしたような笑いでした) 彼は自分から入れてくれず最後も結局私が上に乗って挿入しました。 なぜわざわざ会ったのに「セックスはしないよ」と言ったり、嫌がる私を笑ったりしたと思いますか。 彼は私に飽きたんでしょうか。 彼はセックスがすごく上手だし、お互い私生活に干渉しない割り切った関係が楽だったから、またそういう人が見つかるか心配です。

  • 怖くて服が脱げません

    セックスの時に上半身裸になることができません。 今の彼との初めてのセックスの時に、 上半身服を脱がされそうになりましたが どうしても勇気が出なくて止めてもらいました。 その後現在まで、上半身は服を着たまましています。 理由として考えられるのは・・・ 私は昔から胸がないことに悩んでいます。 それに加えて、昔元彼に「全部小さくて嫌だ」と言われたのが とてもショックでいまでもトラウマになっているためだと思います。 (私は全体的にとても小柄で華奢) 本当は全部裸で彼の肌に触れたいです。 私の首筋や鎖骨のあたりに 切なそうにたくさんキスをしてくれる彼を見ると 私は申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 でもまた元彼と同じようなことを思われたり言われたら・・・ と思うと勇気が出ません。 どうしたらこの悩みから解放されるでしょうか?

  • セックスフレンド?スペシャル?

    友人カップルの知り合いで紹介してもらった外国人の男性と仲良くなりました。 お互いI like youであることは確かめあいました。 私のことはYou are special friendだと二度目に会ったときにいわれました。 会って2回目、食事&ディナーのあと、体を求められましたが生理中だったこともあって断りました。 次に映画にいったあともまだ生理だったのですが、彼は抱き合うだけでいいからとベッドにはいりました。 キスをしたり裸になるうち、彼は私に口ですることを望みました。かなりごまかしていたのですが、結局私はしました。 彼はとても優しいし、いろんなところにつれてってくれるし、一人暮らしの私のところに足りないでしょ?といってお野菜やいろいろなものをもってきてくれます。 日本人と違って付き合ってからSexというのではないことが多いのも知っています。 でもほんの少し不安なのです。 今度会ったらたぶん体の関係になるんだろうと思います。私は彼とそうしたいと思っています。 そこから始まるものもあると思っています。 ただセックスフレンドにはなりたくない。 でも、、 私たちってboy friend, girl friend?って聞くのもなにか違うような気がする。 混乱している私に何かアドバイスをください。 ちなみに私が海外に住んでいます。

  • セックスにうんざりしています

    セックスが嫌いです。 したあと何日も、何であんなことしたんだろう...と考えてしまいます。 私が生理が来たり体調に波があるように、彼もセックスがしたいんだと言う事は頭ではわかっています。 そして彼にも、どうしてもセックスが好きじゃないし、苦痛な日があるので、我慢してもらう日もあります。 乗り気じゃなくても、なるべく断らないようにしたり、手でしたりしてますが、彼がセックスの内容にこだわりがあるのか、あまりそれでは納得できないようです。 性欲の差が激しくて難しいです。 結局、私の気持ちが不安定になります。 私的にはすごく努力していて、彼もその事はわかっています。 だけど、どうしてもコミュニケーションとか幸せとか思えません。 キスも気持ち悪い日もあるし、体を触られたりするのも嫌な日もあります。 そして、セックスを断るとすごく嫌な雰囲気になるのも嫌だし、面倒です。 セックスを週一回以上、今以上に頻繁にしないといけないのかと思うと、結婚もしたくないです。 『何でそんな風に考えるのか』と言われますが、本当に嫌なんです...。 先日『これはカウンセリングに行ってもらわないと困る』と言われ、大喧嘩になりました。 「我慢してるのはお互いさまなのに、どうして私だけ病人扱いなのか、自分も性欲抑える努力をもっとしてほしい」と言ったら、『普段すぐ病院行くくせに、なぜ軽く考えるのか。もっと自覚を持て!!』と言われ、号泣してしまいました。 もう疲れました。 私は病気なんでしょうか? できる事はやってきたし、嫌なら別れましょうと言っても、『逃げるな』と言われます。 カウンセリングに行って、良くなりますか? 自分では全く意味がないように感じています。 経験者の方のお話が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 高2です SEXについて考えがまとまりません

    はじめまして。今年の4月から付き合い始めた彼とのことで悩んでます。 彼とは1年の時に同じクラスでした。2年になったときに彼から告白されて付き合い始めました。 彼はものすごく照れ屋なので、人前では中々手もつないでくれませんが、公園とか人がいないところでは、一生懸命たくさん話してくれるし、すごく博識で勉強もできます。 デートは一日デートができる日が中々ないので、図書館や市民会館のイベントに行ったり、マクドやミスド、ネカフェまでしかできません。もうすぐ夏休みになるので、一日デートやお互いの家にもいけるようにしたいねと話し合ってますが、、、、 二人きりになると、キスをずっとしてしまって、彼が胸にさわったり、下半身を押し付けてきます。私も意味はわかってるし、彼のことは嫌いじゃないので、服を着たままならということで今はそこまでにしています。でも、、、そろそろと言われて、そこで悩んでいます。 彼が私の裸が見たいといいます。見られるのは恥ずかしいけど、彼と裸で抱き合っていちゃいちゃならしたいというか。でも私はそこまでで今の私たちは充分なのじゃないかと言う気持ちと、でも、周りの話を聞くと、SEXしてる人も少なくないカップルがいます。もっと愛し合いたい気持ちもすごくあります。じゃぁ、、、と、結局、するのがいいのか悪いのか、怖いのか怖くないのか、わけがわからなくなります。避妊をきちんとすればいいのか、でも、、、、と。じゃあいつならいいのかもよくわかりません。 彼と抱き合っていたら、愛し合いたい、ひとつになりたいと言う気持ちがこんなにあるのに、どうして私は悩むのだろう? もうすぐ夏休みになります。彼が家にきたら、、、どこまでという線はどうやって決めるのですか? そして、私は何故SEXを先に延ばそうとするのでしょう?自分の中に高校生はまだという、根拠のない掟があるみたいで、そこがもどかしいです。

  • セックスに不安を感じています。

    大学4年生の女性です。 同い年、大学生の彼氏がいます。付き合って1年です。 珍しいと思われるかも知れませんが、まだセックスの経験はありません。そしてお互い初めてです。 そろそろしてもいいかな、と思っているのですが、何となく怖くて、最後までする勇気がない、というのが悩みです。 付き合った当初から、裸で抱き合ったり、お互いを愛撫したり、ということはしてきました。 また、初めのころは膣に指を入れられると痛くて仕方なかったのですが、今では気持ちいいとさえ感じるようになりました。だから、今だったらうまくできそうだとは思うのです。 しかし、私はすごく心配性で、もし万が一妊娠してしまったらと思うと、なかなか踏ん切りがつきません。もちろん避妊はするつもりです。また、基礎体温を測ることはしていないものの、自分の排卵周期について調べたり計算したりして、大体の安全日、危険日の見当はついている、という状況です。 しかしそれでもやはり一抹の不安があります。 彼氏も「そろそろしたいな」という風には言っていますが、同時に、私の心の準備ができるまで待つと言ってくれているので、私が「OK」と言わなければ、セックスはできないことになります。 彼のことは信頼していますし、私は大事にされていると思います。そして、私も彼にもっと気持ち良くなって欲しいと思います。 それなのにずるずると1年も引っ張ってきてしまって、最近モヤモヤしています。 同じように初体験に不安を抱えていて、それを乗り越えた方のご意見が聞きたいと思い、投稿させていただきました。 いい年して一歩踏み出せない女の背中を押してくれませんでしょうか。