• 締切済み

何にでも炒飯がおまけについてくるお店

何年か前に大阪のテレビ番組(「おはよう朝日です」か「探偵ナイトスクープ」だったと思います)で、何にでも炒飯をおまけに付ける中華料理店を紹介していたと思うのですが、どなたか詳しく知りませんか? 例え、炒飯を頼んでも白飯を頼んでも炒飯がついてくるという変わったお店です。 たしか、天王寺当たりだったような記憶もあるのですが。。。

みんなの回答

回答No.3

他の方が仰る通りで、 【チャーミングチャーハン】ですね。 京都の同志社の烏丸通り沿い西向かい付近にあります。 http://d-craft.sakura.ne.jp/cobo/food/f011.html で、余談なんですが、 【中華デリバリー専門店 香港】とゆう京都のお店。  「ヤキメシにチャーハン付」  「ライス(大)にチャーハン付」  http://www.tongariyama.jp/weblog/2005/08/post_4335.html  ココにも似た様なメニュー設定があるので書込みさせて頂きました。

• hiroko771
回答No.2

↓の店ですね。

参考URL:
http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja&q=%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%81%E3%83
  • ripuchan
回答No.1

質問の答えになってなくて申し訳ないのですが。 「笑いの金メダル」の中の投稿あなたもヒロシのコーナーで やってるのを見ました。 ラーメン頼んでも、炒飯付き、炒飯頼んでも、炒飯付き・・・ですよね