• 締切済み

芸人が課題を出されて説明する番組

先日見た番組なんですが、 その時は次長課長の1人が、六カ国協議(だったと思います)の課題を出されて、 それを説明したり・・・ 小木矢作の人(どちらか名前が分からないんです)が他の課題を説明したり・・・ それを、100人の方が何人理解できたか? という番組なんですが、 ご存知の方いらっしゃいますか? 私が見たのは昼だった気がするんですが、 テレビ欄を見ても分かりません、番組の名前も分かりません。 毎週やっている番組なのか など、教えてください。

みんなの回答

• ippipp
回答No.1

テレビ朝日の土曜深夜枠「ドスペ2」の『ボロキャス』ですね。サブタイトルは「バカなオトナ必見のニュース!」で、8月13日の深夜に放送してました。

ukas-arem
質問者

お礼

そうなんですか? ではお昼に見たのは再放送だったんですかね? それか、地域によって放送時間が違ったのかもしれませんね。 どうもありがとうございました(^_^)