• 締切済み

Let me hold you ~ Turn me on Turn me on と歌ってるのは?

この頃、件名の曲を探していて夜も眠れません。 よく耳にする曲で、ラテンっぽいかんじで夏の夜によく合う曲です。 なんかねっとりと、恋をしようよ、みたいな感じがする曲です。 クラブや、街中でもよくかかっています。 テンポがよく、男性ボーカルです。 何ヶ月も聴いてるので、最新というほどではないかもしれないです。 教えてください!!!!

みんなの回答

  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.4

#1さんが仰ってるように、私もKevin Lyttleの「Turn Me On」だと思います。下記のサイトで試聴できますので、聴いてみて下さい。 1曲目⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1826010 歌詞も一応載せておきます。 Turn Me on⇒http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Turn-Me-on-lyrics-Kevin-Lyttle/3AAB621B90DE2CB448256EEF000B3458

cocomo999
質問者

お礼

そうです!!ありがとうございます!!! すごくすっきりしました! 早速チェックして買います!

  • syain
  • ベストアンサー率25% (8/31)
回答No.3

おそらくkevin Lyttleの『Turn me on』ではないでしょうか。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/kevin/profile.html
noname#13963
noname#13963
回答No.2

ケヴィン・リトルの”Turn me on”ではないでしょうか。 http://wmg.jp/artist/kevin/WPCR000011843.html

参考URL:
http://wmg.jp/artist/kevin/WPCR000011843.html
  • ria0935
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

KEVIN LYTTLE / ケヴィン・リトルの「ターン・ミー・オン」じゃないですか?

参考URL:
http://wmg.jp/artist/kevin/

関連するQ&A

  • 「you're my only one~~」というサビがあるバラードの曲名は?

    先週、街中で耳にして曲名が気になっています。 昨年も耳にした記憶があるので、2008年の曲なのかな、と思います。 ・男性ボーカルのバラード(邦楽) ・声は、平井堅や中西敬三系の甘いかんじ ・サビが「you're my only one~~」という歌詞 ・音階でいうとラ~ド~ファ~ラ~ラ~と、どんどん上がっていくかんじ 上記の手がかりしかありませんが 曲のタイトルお分かりの方、教えてください!

  • kiss meって歌っている曲を探しています。

    街中とかでたまに耳にする『kiss me~』って歌っている曲が なんという曲で誰が歌っているのか知りたいです。 女性のボーカルで、多分日本人ではないと思います。 もし知っている方がいらしたら教えて下さい。

  • 最近のアニソン(??)で女性ボーカルです!

    メイトで聞いたので多分アニソンだと思います。 女性ボーカルのアップテンポの曲で、 リズムはポルノに似てます。ラテン系? 「そっと落とした涙のわけもわからずに」 みたいな歌詞です。 早口言葉みたいに歌詞が多くて早かったと思います。 すごく耳に印象的な曲でした☆ ぜひ回答お願いしますvv

  • Crazy for you

    最近(といってもちょっと前から)よく街中で耳にする、外人の女性アーティストの曲で、曲名と歌手名がわからない曲があります。 サビの部分の歌詞にcrazy for youと入っていて、アップテンポでポップな曲なのですが、どなたかご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • GT(?)で!

    アップテンポな夏っぽい曲です。男性ボーカルです。 ♪あっせるよネ♪  とか、 ♪GT(?)で♪  とか言ってる気がするんですが、誰の何ていう曲ですか??

  • リディム「COOLIE DANCE」

    レゲエのリディムCOOLIE DANCEで曲を探しています。 はじめは女性ボーカルで、途中から男性ボーカルが入ります。 曲の最初からアップテンポなかんじでとてもノリがいいです。 ずっと探していて見つからないので、曲名やヒントを教えてもらえると助かります。

  • ラテンダンスのオススメCD

    誰もが耳にした事のある有名な曲を、ラテン風にアレンジしたCD、 あるいはラテンの有名な曲が入っていて踊れるCDを探しています。 ラテンダンス初心者です。またラテン音楽に関しても全くわかりません。 先生が月ごとに違うダンスを教えてくれるので、 このダンス用で是非!というのはないのですが、サルサが好きです。 ある程度テンポの良い、踊れる曲が入っていれば結構です。 (耳にしたことのある曲であれば、ノれるかな?と思った次第です。) もしオススメのCDがあれば、是非とも教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ♪僕はただ 恋をしていた ~~ 君のなびく髪に誘われて~

    ♪僕はただ 恋をしていた ~~ 君のなびく髪に誘われて~・・ まさしく題名通りなんですが、この曲って誰の曲なんですか? ラジオではすごーくよく耳にするのに、曲名とかアーティスト名ってなぜか聞き取れないんですよ(><) 夏っぽい、アップテンポのさわやかでイイ曲です。

  • 街角プロレスのエンディング曲

    5/15の0:50-1:50の日本テレビで放送された 街角プロレスについての質問です。 番組のエンディングで音楽が流れていたのですが、 その曲の名前がどうしても知りたいのです。 歌詞は書けないらしいので書けません・・・ 若い女の人で明るいテンポの曲なのです。 去年の秋頃にも聴いたことがあるので、最新の 曲というわけでもないと思います。 (おそらく去年に発表されてる) 街中でも何度か耳にしたことがあるんですが、 誰の曲かさっぱり分からないので困っています。 こんなヒントしか書けませんが、 どなたか分かるかたいらっしゃいますか?

  • 洋楽で女性ボーカルの「oh(wow?) yeah! oh yeah!」が耳に残る曲

    洋楽で女性ボーカルの「oh(wow?) yeah! oh yeah!」が耳に残る曲を探しています。 今年、卒業旅行でタイに行った時にクラブで何度か聞いた曲なんですが、曲名もアーティスト名も全くわからずものすごく気になってます。 日本に帰ってきていろんなサイトを探しまわってみたんですが、一向に見つからないのでどなたか「これじゃないかな?」ぐらいでもいいので情報提供をお願いします。 曲調はかなりアップテンポなノリノリの曲で、女性ボーカルがメインで歌っていてところどころ男性のラップが入る曲です。 この女性ボーカルなんですが、歌っていたのが一人なのか複数なのかもわからないです。 PVも流れていたんですが、女性が5~8人くらいで激しく踊っていて、色彩的には黄色が強かった事と、曲中にいくつか、黒人男性のラップが入ってその時はモノクロに近い映像だったことぐらいです。 もしかしたら日本ではあまり有名じゃないかもしれないです。 クラブミュージックに詳しい方お願いします!

専門家に質問してみよう