• ベストアンサー

ホンダビート

こんにちは。ビートで限定 C,F,Zの三種あったと思いますが、どこがどうちがうのでしょうか?詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uzurara
回答No.2

すみませんm_ _m URLに『//』が抜けてました・・

参考URL:
http://www.try-net.or.jp/~miyu/beat/

その他の回答 (2)

• mintair
回答No.3

以下、分かる範囲で書きます。 「バージョンF」 ’92年2月発売 限定800台。 ボディ色はアズティックグリーン・パール。 ガンメタリック色のアルミホイールが特別装備。 「バージョンC」 ’92年5月発売 限定500台。 ボディ色はキャプティバブルー・パール。 ホワイト色のアルミホイールが特別装備。 「バージョンZ」 ’94年12月発売 カタログモデル。(非限定) ボディ色はエバーグレイドグリーン・メタリックとブレードシルバー・メタリックの2色。 アルミホイール・リアスポイラー・ブラックメーター ・エキパイフィニッシャー・マッドガードが特別装備。

• uzurara
回答No.1

細かく分類すると5種類あるそーです。 特にバージョンZの後期型は、エアコンガスが新型になっていたりします。 有名なビートHPで、ビートの事はここで教えてもらいましょう。

参考URL:
http:www.try-net.or.jp/~miyu/beat/