• ベストアンサー

GC・ベンジーの彼女

グットシャーロットのベンジーの彼女が日本人だと聞きました。 http://musiclaboratory.hp.infoseek.co.jp/ ↑のサイトの真ん中辺りで、こずえ鈴との写真があるのですが、彼女の日本人ってこずえ鈴の事ですか? 3種類あります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gabahey22
回答No.1

ベンジーの彼女はこずえ鈴ちゃんですよ! なのでメンバーもかなり日本語に興味あるみたいですね。 最新アルバムも日本語の曲ありますし。 ベンジーも「マジで!?」とか日本語の若者用語とかよく 使ってますしね。 たま~に日本語で下ネタも言ってたり・・・・笑 ちなみに鈴ちゃんの本名はフリーディアなので 海外サイトでは 「ベンジーの彼女の日本人歌手フリーディア」とか紹介 されてたりしますけどね。(っていうかこずえ鈴は歌手じゃない気が・・・笑) もちろん、「ベンジーの彼女こずえ鈴」とも紹介されてますけどね! 確かグッド・シャーロットの本サイト(つまりアメリカのサイト) の動画集に鈴ちゃんが写ってるのあったようななかったような・・・・ とにかく鈴ちゃんはベンジーの彼女です。

Grace_Meg
質問者

お礼

そうだったんですね! ありがとうございます。