• ベストアンサー

河口湖にあるカフェ

pyoko21の回答

  • ベストアンサー
  • pyoko21
  • ベストアンサー率36% (55/149)
回答No.2

>たしかテレビで見たときは とのことですが、どんな番組だったか覚えておられますか? 番組名がわかれば、番組ホームページで掲載されている可能性もあります。 ちなみに、私がここ最近、河口湖を紹介したテレビを見たのは、8月中旬のフジテレビ「ウチくる!?」でした。 下記HPの「#293 ゲスト:宇梶剛士 (山梨・河口湖)2005年8月14日OA」に紹介されており、2つほどカフェも紹介されています。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/uchikuru/bn0508.html#293 また、念のため、山梨県のカフェ一覧のHPも貼り付けておきます。 http://phonebook.yahoo.co.jp/a119/g103/g20083/g31182000/ ただし、「ジャマイカカフェ」は見当たりませんでしたが・・・

noname#17339
質問者

お礼

回答あらがとうございます。 おそらウチくるの中にあった THINK T.Caf'eです。なぜか私がジャマイカカフェと勘違いしていたようです。 助かりました。感謝しますーーー。

関連するQ&A

  • 河口湖でゴムボート

    今度河口湖でゴムボートを持って行って釣りをしようかと思っています。 河口湖での釣りは初めてなのですがゴムボートを下ろせるような場所はありますか? 宜しくお願い致します。

  • 厳冬期の河口での釣りについて質問。河口にフグが……

    今の時期、河口付近でクサフグっぽいフグが泳いでいる場所があるのですが、こういう場所って他の魚も集まっているのでしょうか。 厳冬期だと大体どこで釣りをしてもフグもいませんが、とある河口に浅い場所に上から目視出来る程度に泳いでいて、エサを投げればすぐ追ってきます。 餌取りのフグがいるならエサもあるのだと思うのですが、フグのように結構何でも食べるチヌとかシーバスとかもいる可能性があるのでしょうか。フグもいない場所より可能性が高いのか、それともフグしかいないのか………。

  • 河口湖で。

    8月下旬に、河口湖に旅行に行きます。 主人と子ども達がバス釣りをする予定です。 河口湖では、8月下旬でも釣れるのでしょうか? 釣りのポイントはどの辺でしょうか? (ボートではなく、陸から釣ります。) よく釣れる時間帯などありますか? 私は、釣りはしないので、一人でも楽しめる観光スポットなどありますか?

  • 石和温泉、甲府、河口湖について教えて下さい? 

    今週末に石和温泉に行くのですが、ついでに甲府市や河口湖にも行ってみようかと思っています。 下記について教えて下さい。 1.甲府市はどこ・何を見たらいいですか。 2.甲府では「ほうとう」料理が名物のようですが、どこの店がおすすめですか。 3.石和温泉で何かこれはというもの(場所、食べ物など)がありますか。 4.甲府市から河口湖にバスがありますか(どこに行けば乗れますか)。 他に、どんな情報でもいいですのであれば教えて下さい。電車で東京から「おっさん」二人で行きます。

  • 北海道美瑛町のカフェを探しています。

    以前、北海道の美瑛町に旅行に行きました。 「青い池」あたりだったと思うのですが、ひっそりとした雰囲気のカフェを見つけ、入ろうと思ったのですが、残念ながら休業中でした。 月末、またその付近に旅行に行くことになったので、もう一度行ってみたいと思っているものの、細かい場所、カフェの名前などがどうしても思い出せません。美瑛のカフェを色々と検索してみても、それらしいものも見つかりません。 そのカフェは外にブランコがあって、屋根は赤かったように思います。 そのブランコの写真は見つかったので、添付いたします。 情報が少なくて申し訳ありませんが、どなたかカフェの名前などがわかる方はいらっしゃいませんでしょうか。

  • 淀川河口の根魚

    初めまして、大阪の淀川河口で根魚を釣って見たいんですけど、私は釣り初心者で釣れる場所など全くわかりません!どなたか詳しい方、宜しくお願いいたします!!

  • カフェを探しています

    こんにちは。 あるカフェの名前を知りたいと思っています。 場所は丸の内から有楽町にかけての間にあるはずで、カフェとして くつろげるスペースもありながら、会員になると施設内にある会議 室も有料で使えるというようなところです。確か千代田区か、その 周辺に勤務している人でないと会員になれないというような制約が あったように記憶しています。 いわゆる「会議室」というような感じではなく、とても雰囲気のある おしゃれな感じだったので、ぜひ会員になって利用したいと思って います。 以前にネットでたまたま見つけたのですが名前を思い出せず、検索 できません。もしかすると緑を基調としたようなサイトだったかも しれませんが、自信はありません。 このような曖昧な手がかりしかなく申し訳ありませんが、情報があれば 教えて頂けると助かります。

  • 河口湖の貝

    先日、山梨県の河口湖に遊びに行きました。その時、大きな2枚貝が、岸辺に転がっていました。なかにはしっかりとふたを閉じているのもありましたが、詳細が判らないので、(文化財的な価値とか、毒性とか)、とりあえず死んだ貝を拾ってきました。どなたか、貝の名前その他教えて下さいませんか。

  • 河口湖で!

    河口湖で免許の要らない(3メートル以下)エレキボート(人力ではないものならOK)をレンタルしているボート屋をおしえてください。 お願いします。

  • お気に入りのカフェ

    みなさんはお気に入りのカフェがありますか。 もし、あったらそのカフェの名前と、理由を教えて下さい。 場所はどこでもかまわないので、海外ならばその都市名なども教えて下さい。