• ベストアンサー

河口湖にあるカフェ

pyoko21の回答

• ベストアンサー
  • pyoko21
回答No.2

>たしかテレビで見たときは とのことですが、どんな番組だったか覚えておられますか? 番組名がわかれば、番組ホームページで掲載されている可能性もあります。 ちなみに、私がここ最近、河口湖を紹介したテレビを見たのは、8月中旬のフジテレビ「ウチくる!?」でした。 下記HPの「#293 ゲスト:宇梶剛士 (山梨・河口湖)2005年8月14日OA」に紹介されており、2つほどカフェも紹介されています。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/uchikuru/bn0508.html#293 また、念のため、山梨県のカフェ一覧のHPも貼り付けておきます。 http://phonebook.yahoo.co.jp/a119/g103/g20083/g31182000/ ただし、「ジャマイカカフェ」は見当たりませんでしたが・・・

noname#17339
質問者

お礼

回答あらがとうございます。 おそらウチくるの中にあった THINK T.Caf'eです。なぜか私がジャマイカカフェと勘違いしていたようです。 助かりました。感謝しますーーー。