• 締切済み

インターネットデ モジガ カタカナシカ ウテマセン

タイトルトオナジデス

みんなの回答

  • pi_po_pa3
  • ベストアンサー率54% (44/81)
回答No.3

IMEのプロパティは、どうなっていますか? プロパティ内の「全般タブ」の「入力設定」項目内に、「初期入力モード」があります。 こちらが「全角カタカナ」になっていませんか?

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「word」などのアプリケーションでは、入力できますか? 「無変換」キー(スペースキーの横にあります)を押してみるといかがでしょう?

toooo
質問者

補足

ワードハ ダイジョウブデス ヘンカンキーハ ダメデス

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pi_po_pa3
  • ベストアンサー率54% (44/81)
回答No.1

ソレハ、タイヘンデスネ。 ・「カタカナひらがな」ボタンを押してみる。 ・IMEバーで、「ひらがな」を選ぶ。 ・Shiftキー + 「カタカナひらがな」ボタンを押してみる。 でどうでしょうか? 突然、こうなってしまったのでしょうか? 再起動しても、変わりませんか?

toooo
質問者

補足

・「カタカナひらがな」ボタンを押してみる。 ・IMEバーで、「ひらがな」を選ぶ。 ・Shiftキー + 「カタカナひらがな」ボタンを押してみる。 ダメデスネ、 トツゼンデス、 サイキドウモカンケイナイミタイデス

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • EP711Aを使っていますが、インクカートリッジが認識できませんセットし直してくださいと表示されます。
  • 何度もセットし直しても解決しないので、新しいカートリッジに交換する必要があるのでしょうか?
  • EP711Aのインクカートリッジ認識の問題について、解決策を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう