• 締切済み

QuickTimePlayerを開いたら、すぐ消えます…

QuickTimePlayerをインストールしてあって(たぶん)、起動したら、1秒弱で勝手に閉じてしまうんです…。 とにかく訳が分かりません。 どなたかお助けください。 宜しくお願いします。

• t-cmt
  • お礼率7% (68/935)

みんなの回答

• mee42760
回答No.1

インストールが不完全だった可能性があります。 一回アンインスト-ルして再起動。 もう一度インストール。 試してください。