• 締切済み
  • すぐに回答を!

銀河英雄伝説です。

こんにちは。銀河英雄伝説(6)のWin用ゲームソフトは MEに対応しているのでしょうか? パッケージには95、98としか書かれていません。 メーカー(ボーステック)さんに問い合わせのメールを 送ったのですがリターンしてしまいました。 どなたかWinMEでやってるよ~、という方がいらっしゃったら お教え下さい!

みんなの回答

• 回答No.1
  • mnabe

うちでは、Meで動きましたよ。

質問者からのお礼

早々とありがとう御座います。 早速買いに行って来ますね。