• 締切済み

銀英伝のゲームのおすすめ

銀河英雄伝説のゲームを買おうと思っています。 プラットフォームはウインドウズかPS、PS2です。 お勧めを教えてください。お願いします。

みんなの回答

• dragon2
回答No.1

個人的にお勧めはIVEXかIIISP。 ウインドウズ95/98だけどXPでも出来る・・・と、思う(未確認) wikiでも一番評価の高い作品と言われているのがIVEX ゲームで銀英伝やるならPCでしょ。 スーファミとかPSでも出てるけどクソゲーだよ。 お金の無駄。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E6%B2%B3%E8%8B%B1%E9%9B%84%E4%BC%9D%E8%AA%AC_%28%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%29