• ベストアンサー

ミスチルの初期のPVの監督

righteggの回答

• rightegg
回答No.1

こんばんは。 なかなか難問ですが、分かった分だけ。 花(中野裕之) Everything(It's you)(中野裕之) 終わりなき旅(高橋栄樹) 光の射す方へ(丹修一) 口笛(丹修一) NOT FOUND(信藤三雄) youthful days(丹下紘希) 君が好き(丹下紘希) Any(丹下紘希) HERO(村田朋泰) 掌(島田大介) くるみ(丹下紘希) Sign(大喜多正毅) 未来(伊藤由美子) and I love you(丹下紘希) と、多分ここまではきっと調べたんでしょうね。

Rascccal
質問者

補足

そうなんです。書いて下さった以外では I'LL BE、優しい歌、Brandnew my lover、ボレロ、ALIVEが丹修一さん、 Worlds end(新曲)が丹下紘希さんの作品だということまではわかったのですが、そこからがさっぱりなのです。 esは映画の監督さんと一緒だとは思うのですが。