• ベストアンサー

ミスチルの初期のPVの監督

righteggの回答

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんばんは。 なかなか難問ですが、分かった分だけ。 花(中野裕之) Everything(It's you)(中野裕之) 終わりなき旅(高橋栄樹) 光の射す方へ(丹修一) 口笛(丹修一) NOT FOUND(信藤三雄) youthful days(丹下紘希) 君が好き(丹下紘希) Any(丹下紘希) HERO(村田朋泰) 掌(島田大介) くるみ(丹下紘希) Sign(大喜多正毅) 未来(伊藤由美子) and I love you(丹下紘希) と、多分ここまではきっと調べたんでしょうね。

Rascccal
質問者

補足

そうなんです。書いて下さった以外では I'LL BE、優しい歌、Brandnew my lover、ボレロ、ALIVEが丹修一さん、 Worlds end(新曲)が丹下紘希さんの作品だということまではわかったのですが、そこからがさっぱりなのです。 esは映画の監督さんと一緒だとは思うのですが。

関連するQ&A

  • ミスチルベスト3

    はっきり言いまして決められないものだという事は、 重々分かっているつもりなのですが、 もし仮にミスチルの自分の中でベスト3を決めるとするのならどの曲ですか? 条件は3曲のみでお願いします。ベスト5とは× アルバムとシングル曲を含めていただいてもOKです。 あるいは別々に分けてくれてもOKです。 でもインディーズ曲は聞けませんので×。 今のぼくはこんな感じです。 シングル 1位・・・シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ 2位・・・and I love you(四次元) 3位・・・優しい歌 アルバム 1位・・・Everything is made from a dream 2位・・・星になれたら 3位・・・Over 時間に余裕がありましたらお願いします。

  • 監督とチーフディレクター

    小さい時からずっと気になっていたのですが、じゃりん子チエやアラレちゃんとか北斗の拳など、クレジットが監督ではなくてチーフディレクターとかシリーズディレクターという記載になっているアニメがありますが、仕事内容的には監督と変わりないのでしょうか? どちらも有名な方がされているので、ずっと気になっていました。

  • 監督が降板等したときにつける仮の名前・・・なんでした?

    今推理もののアドベンチャーゲームを作っててそこで出てくる言葉なんですがどうしても思い出せなくて検索するよりもここで質問したほうが早いと思い質問させてもらいます。 ハリウッド映画で監督が映画の出来が悪かったり、PD等ともめるなどして監督を降板する際に監督の名前を使わないでほしいということで架空の人物を監督にする話がありますよね? 確かすべてひとつの共通の名前があったはずなんですが・・・・解る人お願いします!

  • AU初期のCM

    電話会社KDDIができた当初、よくこんなCMが流れていました この映像では浅野さんですが、主に永瀬正敏さんとトヨエツさんの三人で演じられるシュールなものが多かったです。 そこで気になったのですが、このシリーズを担当していたCMディレクター、監督はどなたなのでしょうか 詳しい方、お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • SAWの監督で…

    SAWシリーズの監督か関わりのある方でゲーム???と言う映画を知りませんか? 若者が何人かいて家で何か起こるような感じだったのですが…DVDに入ってた予告だったので確かな情報は分かりませんがもしお分かりになる方は教えて下さい…凄く古い映画ではないと思います。 ゲームだったかも分かりません。

  • 監督、演出家、プロデューサーの仕事って?

    私は、テレビドラマが好きでよく見るのですが、いつも見ていて疑問なことがあるんです。テレビドラマって、監督、演出、プロデューサー、ディレクターがいますよね?いまいちそれぞれの役割というか、仕事内容がわからないんです。監督と演出家ってどう違うんでしょう?プロデューサーの仕事内容もよく分からないし。 具体的には一体どんな仕事をしてるんでしょうか?かろうじて脚本家は台詞を考えて台本を作っているというのは知っているんです。私のイメージでは、結構誰が脚本を書くかで評価が分かれるって気がするんですが、詳しいかたいらっしゃったら、具体的な違い、仕事内容を教えて下さい。

  • 音響監督になるには

    私は将来、音響監督になりたいのですが、具体的にどのようにすればなることが出来るのかが 分かりません(求人が基本的にない仕事だと聞いたので)音響監督のなりかたについて どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • A代表監督と五輪監督について

    こんばんは。 サッカーは詳しくなく大きな試合を見る程度です。。 前回のシドニーの時はトルシエ監督でしたよね。。 そしてA代表も同じトルシエ監督でしたよね・・。 何故今回はそれぞれ違う監督なのでしょうか? ふっと疑問に思ったので・・誰かご存知の方教えて下さい。 宜しく御願い致しますm(__)m

  • 草野球チームの監督

    前監督が訳あってチームを離れたので 監督業を頼まれました 会社のチームではなく お友達チームです 楽しんでいこう!っというチームなので 今までもゲーム中の采配などは殆どありませんでした しかし 草野球の監督ってゲームに持ってくるまでの段取りが 大変そうな気がします はっきり言ってお世話係のような感じがして... 現在、監督をされてる方やしたことのある方にお聞きしたいのですが どんなことに苦労しますか? ストレス溜まったりしますか? 宜しくお願いします

  • サッカー監督!!

    サッカーの監督になりたい!!今まで特別な経歴等は一切ありません。選手でもありませんでした。何かご存知の方は教えてください。