• ベストアンサー

音楽のダウンロード

wappariceの回答

• ベストアンサー
  • wapparice
回答No.3

#2です。 サイトで確認しました。Flashで取り込むのは難しそうなので、サイトで再生して、その音を録音するソフトで録音しMP3に変換といのはどうでしょう? こんな回答で申し訳ないです…(TAT) 録音ソフト(WAVEファイルで録音) 仮面舞踏会♪ http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485.html WAVE→MP3変換ソフト Rip!AudiCO FREE http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se202196.html

akebono-oyakata
質問者

お礼

なんとか録音ソフトの仮面舞踏会で録音することができました!ほんとにありがとうございました!!