• ベストアンサー

変なメールが来ます。

g_nekoruの回答

  • g_nekoru
  • ベストアンサー率34% (30/88)
回答No.10

こういったメールは全てスパムメールなので返信せずに削除して下さい。 返信はしない方がいいです。 というよりウィルスが入ってる可能性もあるのでメール自体開かない方がいです。 Outlook Expressであればメールタイトルをクリックしてメニューバーから 「メッセージ」-「送信者を禁止する」 でそのアドレスからのメールを拒否できます。 ただ送信元が大量にあるので追いつかないかも・・・ メールタイトルをクリックすると自動でプレビューが表示されてしまう設定の場合は、メニューバーから 「表示」-「レイアウト」 ウィンドウのレイアウトのプロパティが開くので 「プレビューウィンドウを表示する」のチェックを外した方が安全だと思います。 メールを見たいときはメールタイトルをダブルクリックすれば表示されます。

関連するQ&A

  • 性格の問題?

    自分ではちょっと理解できないので質問させていただきます。男性の方は、気になる女性にアプロ-チする場合にそれを周囲にほのめかしたりするものですか?(@@ちゃん狙い!みたいに) というのも、今までに自分にアプロ-チしてきた人の周囲がその事実を知っていて、学生の頃ならダイレクトな冷やかしに、社会人になってからは、人づてにウワサが入ってきたりした事がありました。 もちろん、私は誰にも言ってないのにです。 付き合ってしまえば、気の許せる友達に話したりはするけど、どうかわからない状態で、アプロ-チ宣言!みたいにするのかなぁ・・と不思議でならないのです。 そんな事してNGだったら、どうなのかとか・・・。 私は臆病で慎重派なので、あまりオ-プンだとしり込みしてしまうのです。 それともそんなに深刻に付き合うとかじゃなくて、友達になりたい!みたいなノリなんでしょうか。 ん-・・わかりません。 暇な時にご意見いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 男性が苦手な女性と

    男性が苦手な女性とのお付き合いを成就された方に質問です。 男性が苦手と知って、どのようなアプロ-チをしましたか? 男性が苦手と知って、諦めようとは思いませんでしたか?

  • アプロ-チのしかた

    それほど親しくない間柄での、異性問題です。 男性が女性をアプロ-チするとき、 (シチュエ-ション関係なく) どういった行動をとるのでしょうか? 例えば・・・じっと見るとか、 挨拶をする。喋りかける。 などでしょうか? ちなみに、私は女性です。 相手との距離を縮めるとき、まずは挨拶から入ります。

  • 二十歳で童貞って変ですか?

    二十歳の男なんですが、童貞です。 女性にはものすごく興味があり、セックスしたいといつも思っています。しかし、女性とお付き合いできるほどの顔もなく、トークも下手なので、結婚も無理かなと感じてます。 二十歳で童貞って少数派なのでしょうか? 風俗に行って、筆おろしをしようかなとも考えています。 あと、童貞の男性と付き合うってどう思いますか? ある程度テクニックを持ってたほうがいいと思いますか?

  • 女性からSEXに誘うのって変?

    恥ずかしい話なんですが、20代になって、男性の方と最後までした経験がないんですが・・。 女性の方から誘ってみたいなと・・最近思うようになってきていまして でも、未体験の女に誘われるのは男にとっても重たい話ですよね。 経験したいから、誰とでもとか、とりあえずっ感じでSEXをしたいわけじゃないんですが、 「好きな男の彼女にもちろんなりたいけど、せめて1発はやっときたい」というか「好きな男の味見をしてみたい」みたいなのってないですか? 私は恋愛に不器用で、自分に自信がないので男性の好意に鈍いのですが 恋愛経験豊富な女性の方または男性の方、女性からSEXを誘うにはどうしたらいいですか? また、男性が声をかけたくなる魅力的な女性にもっとなるにはどうしたらいいですか? 教えてください。

  • 職場の奥手な色白でメガネかけてる理系の上司

    とても恥ずかしいのですが、職場の上司に恋をしています。 眼鏡をかけていて色白で理系で仕事大好き人間です。 女性とは普通に話していますが、恋愛などには奥手タイプのようです。 百科事典のように頭の回転がよく、彼の目を見つめて話しかけると、テレて目をそらしてしまうという調子です。 少しは私を気に入ってくれているのかな、とも思いましたがなかなか同じプロジェクトで関わる機会もないし、もしかかわったとしても恋愛に発展するには難しいかなと思います。 そして質問ですが、彼のような恋愛奥手にはどのようにアプロ-チすればよいのでしょうか。 はっきり言ったほうがよいのでしょうか、私は彼に魅力を感じていると。。。 教えていただけますか?

  • ポルチオでイク

    女性の方に質問です 指でクリトリスでイクのが1だとして、 通常のSEXで男性のチ○ポで、ポルチオではなく前後運動の突かれる動きでイク場合は7倍ぐらい?ですかね? そうすると、ポルチオをSEXで男性のチ○ポでイクと、何倍ぐらいの快感でしょうか? 現在、ポルチオ開発中です よろしくお願いいたします

  • 彼に浮気願望はあるのでしょうか?

    パ―ティで、好みの男性と知り合い、メルアドを交換しました。 今度一緒に遊びに行きたいと言ったらOKしてくれたのに、翌日の夜いきなり「彼女がいるから会えないし、メ―ルも出来ない。ちゃんと言うべきだった」 とメ―ルが来ました。 彼は彼女の話なんて一言も出さなかったので、寝耳に水状態でした。 話した時は、メ―ルもデ―トもOKだったのに、このままデ―トさえしないなんて、ハッキリ言って納得出来ません。 どのようにアプロ―チしたら、彼の事を誘えるでしょうか? それと男性は、初めから仲良くする気がない女性に、メ―ルして,とか今度デ―トしようとか言うものでしょうか?

  • どうアプローチしたらいいんでしょう?

    私の彼氏の友人の相談なんですが、同じ会社内で好きな女性が居るらしいんです。仕事の接点はないらしいんですが、そこそこ話す機会もあるそうで。 お目当ての女性の友達にも協力して貰って、彼女がフリーだと言う事もリサーチし、色々頑張って居るんですがどうも上手く行かないみたいなんです。タイミングが合わないと言うか。 そのお目当ての彼女は元彼が同じ会社に居るらしいんですが、結構変わった人だったらしく余り一般的じゃないタイプの男性が好みなのではないかと言う話らしいんですが、それは余りアテにならないかも知れません。ちなみに今回彼女にアプロ-チしてる彼は、至って普通の人です。 その人の計画によると、年末までにメアド交換出来たらいいな~程度に考えているらしいんですが、彼氏的にはそれじゃ遅すぎると思っていて、ハッパをかけているんです。 なんとかその彼女と仲良くなりたいらしんですが、困った事に社内では話したくないらしく、社外で待ち伏せして話しかけようと計画しているんです。 これには私も異論を唱えましたが、その人曰く社内で仲良く話している姿を見られたくないのがそもそもの原因らしいんですが、接点のない人、社外で会って話しをしようなんて女性は居ないだろうって思うんですが、どうでしょう? 結局待ち伏せ作戦は失敗に終わったようですが、こんな調子でなかなか上手く行かないみたいで・・・今後この彼はどうアプローチしたらいいのか何かアドバイスが欲しいと思い、投稿しました。 宜しくお願いします。

  • ヤリチンはバレますか?

    男性と女性に質問です。 私は経験人数3桁の男性です。 男性に聞きますが、普通に会社とかで接していて「こいつはヤリチンだな?」とか思うときはありますか?私は女性関係に関して秘密が多いので女性関係の話は全くしません。 女性に聞きますが、SEXをしていて「この人はヤリチンじゃないか?」と思うことはありますか?私は経験人数は多いですがテクニック無いです。 他にもヤリチン疑惑が浮上するときはありますか? 街を歩いていてSEXしたことある子を数人見かけたり、友人の彼女がSEXしたことある子だったり。 一番気まずかったのが高校時代そこそこ仲良かった友人の結婚式に行ったらその友人の嫁さんがSEXしたことある子だったり…。(さすがにその女性も結婚式で私のことに気づいていました。)