• ベストアンサー

変なメールが来ます。

g_nekoruの回答

• g_nekoru
回答No.10

こういったメールは全てスパムメールなので返信せずに削除して下さい。 返信はしない方がいいです。 というよりウィルスが入ってる可能性もあるのでメール自体開かない方がいです。 Outlook Expressであればメールタイトルをクリックしてメニューバーから 「メッセージ」-「送信者を禁止する」 でそのアドレスからのメールを拒否できます。 ただ送信元が大量にあるので追いつかないかも・・・ メールタイトルをクリックすると自動でプレビューが表示されてしまう設定の場合は、メニューバーから 「表示」-「レイアウト」 ウィンドウのレイアウトのプロパティが開くので 「プレビューウィンドウを表示する」のチェックを外した方が安全だと思います。 メールを見たいときはメールタイトルをダブルクリックすれば表示されます。