• ベストアンサー

寒天ダイエット効きましたか?

coffe50の回答

• coffe50
回答No.1

こんばんわー 私の場合、牛乳寒やグレープフルーツ寒などを作り食事の前に食べてました。 体重は、あまり変わらなかったけど体脂肪が減りました。 あと、お腹まわりがスッキリしましたが、味とかにあきて現在やめてます… 多分、つづけてたら痩せてたかも^_^; 水分なんですけど、のどが少しかわいたり(寒天茶の場合)するので飲んだあと、コップ1杯の水を飲んでました。 便は、快調ですよ!!(但し、もともと快調です)

noname#12704
質問者

お礼

ありがとうございます。 食前に食べることによって、満腹感が早く来るということかもしれませんね。 やせそうですね。