• ベストアンサー

フル画面のゲームを 小画面でプレイしたい・・・(クルセイダー・キングス)

クルセイダー・キングス というゲームにはまっております。 極めてマニアックな戦略SLGなのですが、ゲーム進行中のイベント・パラメータ、などエクセル等の表ソフトで管理しながら進めたいのですが・・・ そのゲームには、プレイ画面の大きさを制御するオプションがありません。 なにか よい方法ございませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1

Alt+Enterでもだめですか? 一応、DirectX用のツールもありますがウィンドウモード化ができないソフトもあります。

参考URL:
http://saw.minidns.net/software/index.html
KYOSEN
質問者

お礼

感動!!!!! DIRECTXツールで一発解決でした! (Alt+ENTERは×) すばやいご回答 大感謝です!!