-PR-
解決済み

MSNメッセンジャーで絵文字の出し方を

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16122
  • 閲覧数143
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (17/20)

MSNメッセンジャーで絵文字を出すにはどうすればよいのでしょうか?設定等を見る限りだせるみたいなのですが、ヘルプにも乗ってませんし・・・だれか教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 67% (21/31)

MSN の最新バージョンをお使いであれば、
以下のヘルプから、確認することができます。

まず、メニューから
「ヘルプ」-「ヘルプトピック」
を選択します。

ヘルプが表示されましたら、
「インスタントメッセージを送信するには」
をクリックします。
インスタントメッセージの送信についてのページに
変わりますので、関連項目にある
「メッセージに絵文字を使用して感情を表現するには」
をクリックしてください。

「参考URL」に、そのページのURLを乗せておきます。
お礼コメント
Gom

お礼率 85% (17/20)

ヘルプにあったんですね?探したつもりでいたのに・・・・ありがとうございました!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

私の場合、偶然に発見したのですが (K)→くちびる(キスマーク) (L)→ハート ;)→フェイスマーク など、半角のカッコと半角大文字のアルファベットの 組み合わせでイロイロな絵文字になります。 カッコの中のアルファベットを変えて試してみてください! ...続きを読む
私の場合、偶然に発見したのですが
(K)→くちびる(キスマーク)
(L)→ハート
;)→フェイスマーク
など、半角のカッコと半角大文字のアルファベットの
組み合わせでイロイロな絵文字になります。
カッコの中のアルファベットを変えて試してみてください!
お礼コメント
Gom

お礼率 85% (17/20)

出来ました、ありがとうございます(L)・・・・(笑)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ