• ベストアンサー

カーソルの移動が・・・!!!

こんにちは。 質問なんですが、昨日までいつも通り動いていたのですがカーソル移動がなぜかすごく遅くファイルを開いたりする速度も遅くなってしまいました・・・ウイルスにやられたんでしょうか??わかりにくいと思いますがみなさんの知識おかしください。 よろしくお願いします!!

• danxe
  • お礼率32% (28/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a375
回答No.2

OSが判りませんので一応Winとしてお答えします。スタート→すべてのプログラム→アクセサリー→システムツール→ディスクデグラフ ディスクデグラフが開いたら(分析)→最適化を選択して実行。もし最適化が不要と出たら別の回答をお待ち下さい。

その他の回答 (1)

• Midit
回答No.1

ウイルスの可能性もあるかも?!ですね。 まずマウスをもとから一度抜いてみたり再起動してみたりしてみてください。

danxe
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ノートパソコンでマウスはつけてません。。あと再起動も何回もしたりしたんですがやはり無理でした^^;