• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

LPレコードをCDに録音するサービスを探しています

古いけれど、大切にしているLPレコードがありますが、レコードプレーヤーが壊れてしまい、聞くことができません。CDやMDに録音してくれるところがないか、探しています。大切なレコードなので、信頼できるサービスを教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数458
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんは。 個人使用の範囲で、レコードからCDにしてくれるダビングサービスがあります。 (レコード一枚&80分まで: 1500円) ↓  ↓  ↓ http://www.soundsmile.jp/37_35.html 最終的に、CDの音源をパソコンに取り込んで、MP3の形式に変換したり、 CDからMDにも録音出来ますので、如何でしょうか? こちらの「サウンドスマイル」では、レコード以外のメディアも数多く対応していますので、オススメですよ! 少しでも参考になれば幸いです(^^)

参考URL:
http://www.soundsmile.jp/37_35.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。さっそく連絡をとって頼んでみようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)

 こちらは?

参考URL:
http://domefactory.cool.ne.jp/~lp_to_cd/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!