• ベストアンサー

26,7歳の男性へ ブランド物の質問です!

参考にさせて頂きたいので答えられる範囲で 回答お願いします。 (1)好きな海外ブランド、または同年代の間で流行っている、  利用者が多いブランドは何ですか? (2)カバンはどこのブランド物を使っていますか?  (使いやすさ、価格なども宜しければ教えて下さい) (3)財布はどこのブランド物を使っていますか?  (使いやすさ、型や価格なども宜しければ教えて下さい) (4)彼女にプレゼントされるなら、何が欲しいですか?  (ブランド名、型なども教えて下さい) 面倒な質問してすみませんが、全部じゃなくても質問以外でも どんな事でもいいんで回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

26歳男性です。 個人的な考え方なので参考になるかどうか分かりませんが、 私の場合は、見た瞬間にメーカーが分かるものが嫌いです。 例えば、バーバリーチェックやLVのモノグラムとかです。 あとメーカー名がわざわざ目立つように書いてあるものは全てだめです。 メーカーから広告料をもらいたいくらいです。 これを前提として読んでください。 (1) 好きなメーカーはグッチ、アニエス、ポールスミスです。 あと海外じゃないですが、コムサも好きです。 (2) コムサの黒い斜めがけのバッグ(1万ちょっとだったかな?) さわり心地で選びました。 財布と携帯が入る内ポケットがあって便利です。 (3) アニエスの二つ折りの財布(これも1万ちょっとだったと思う) これも肌触りで選びました。 小銭入れががばっと開くので取り出しやすくて便利です。(サザビーの特許?) 5年以上愛用してますが丈夫です。 (4) お互いの趣味があえばですが、ペアウォッチが嬉しいです。 プレゼントしてもらうものは、そのとき欲しいと思っているもの以外では、 いくつあっても困らないものです。 財布を考えられているようですが、あまり使い分ける習慣がないし、 今の財布が気に入っているので困ると思います。 aozora-tamago さんの彼が香水を使う人だったら、 香水も喜ばれるんじゃないでしょうか。 こんな感じですが、参考になったでしょうか?

aozora-tamago
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 人にもよるでしょうけど、男性はどちらかというとヴィトンよりグッチ派 が多いのかな? 今回は、カバンとお財布がだいぶくたびれて来ているので、どちらかに しようかな?と思い参考に質問させてもらいました。 でも、ペアウォッチや香水もいいですね! ちょっと候補に入れてみます。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • nanawan
  • ベストアンサー率8% (8/89)
回答No.2

28歳ですがいいですか?(既婚キレイ目系ファッション好き人間です) (1)好きなブランド;特にないです。流行ものではなくて定番ものが好き。 (2)ラゲッジレーベルという鞄を愛用。(13年目突入)カジュアルな感じなら兄弟ブランドのポーターがお勧め。前者は黒い布にビニールコートした赤もしくは青いバッテンマークで有名。後者はMA-1みたいな素材の鞄。ラゲッジはむかつくくらい頑丈です。価格は8000円~12000円(サイズや形状で異なる)。日本のブランドですがカバン専門メーカーです。 (3)昔はコーチを使用してました。8年使い紛失(泣)しなければまだ使ってたでしょう。頑丈です。今はラゲッジレーベルの財布を使用してます。頑丈。5000円くらい。 (4)欲しいけど自分では買わないようなものはどうでしょう?ビクトリノクスの万能ナイフ(赤いボディの)とか。つきあいが長いのなら今流行のニットトランクスとか?薄いレンズのサングラス、傘、今からの季節ならカーディガンとかもいいかも。ごめんなさい、私が欲しいものを羅列してしまいました。

aozora-tamago
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 26,7歳と限定した書き方をしてしまって申し訳ありませんでした。 私はラゲッジというブランドは知りませんでしたが、読むところによると すごく男性っぽいブランドなんですね!コーチは私の候補の中に入れ忘れて ましたが、確かに丈夫でいいですよね。候補に入れなきゃ! ニットトランクスが流行ってたなんて。これも面白いかも! >ちなみに付き合いは4年です。

関連するQ&A

  • 若い男性向けのブランドを教えてください。

    夫の誕生日プレゼントに悩んでいます。 二十代半ばくらいの、若い男性向けブランドってどのようなものがあるのでしょうか?(財布やキーケース、かばんなどで) なんでも良いので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。もらてうれしいブランドは?

    彼(28歳)に二つ折のお財布をプレゼント予定です。 彼仕事でもジーパンを着ていてお財布は後ろポッケやカバンにしまいます。 だからきっと革でないほうがいいんだろうなとは思っているんですが、私がブランドに疎く何がいいのか… 彼もブランドにはあまり興味なさそうですが、過去に貰ったって言ってたお財布(長財布であまり使ってないです)やキーケース(こちらも使ってない)はブルガリなんです。 誰から貰ったか聞いてはないですし、元カノからだったらヤキモチがやばくなるんで聞きたくありませんw それを見てしまってからあんまり無名なものをあげるのが引けます。 でも私の予算は1万~2万でハイブランドは買えないし、お店にさえ怖くていけません。 そこで皆さんはどんなお財布を使ってますか? また、どんなお財布を貰ってうれしいですか? 逆に欲しくないブランドや欲しくない形はありますか? ご意見お願いいたします。

  • 男性向けのブランドについて

    20代後半の男性・あるいは同じくらいの年代の彼氏をお持ちの女性の方、教えてください。 彼氏にクリスマスプレゼントとしてブランド物のキーケースor名刺入れをあげようかと考えてますが、私が男性向けのブランドに疎いのでどのブランドの物がよろこばれるのかまったくわからずに困っています。 この年代の男性に人気のブランドやこの年代の男性が持っててもおかしくないブランドを教えてください。 たくさんの回答、よろしくお願いします。

  • 大学生(男性)の方に質問です!!

    私には来春から大学生になる彼がいます。今度のクリスマスプレゼント何をあげようか色々考えた末、セーターか鞄かお財布にしようと決めました。そこで、大学生位の男性の間で持っていたらセンス良い!って思われると言うか、はやってると言うか・・・そう言うブランドを教えてください!!予算としては出来るだけ1万円以内におさえたいと思っているので、なるべくそれくらいでも買える商品(セーターか鞄かお財布)があるブランドを教えてください(>_<)・・・でも人気のブランドで1万円以下なんてないですかね(;_;)あと、私が決めたセーター、鞄、お財布以外で、大学生になったらこれ結構使うからあると便利だよ!!みたいなものでも良いです☆どうかお願いします!!

  • 男性向けの財布でおすすめのブランドを教えてください。

    もう少しで旦那のバースデイなのですが 財布をプレゼントしようと思っています。 今度の誕生日で29歳になる、 ごく一般的なサラリーマンなのですが そのくらいの年代の男性って どのようなブランドの財布を好むのでしょうか? 今考えているのは ハンティングワールド、コーチ、 トミーフィルフィガー・・・ そんな感じのものを考えているのですが オススメのブランドがあったら是非教えてください。 ちなみに今はグッチを使っているので そのメーカーは避けたいです。

  • 好きなブランドは?

    財布やキーケースを買うならどんなブランドがいいですか? 母と一緒に、弟の20歳の誕生日プレゼントを買おうということになったのですが、 どんなブランドが良いのか悩んでいます^^; 弟はそこまでブランドを知らなくて、本人に聞いてもわからなくて… 1)ブランド名(デザインも教えて頂ければより嬉しいです) 2)ファッションの種類(カジュアルなど?) 3)差し支えがなければ年代 を回答して頂ければ嬉しいです! 主に男性の意見が聞きたいのですが、兄弟や彼氏などにこんなのあげたら喜んだよっていう女性の意見もお待ちしています☆ 昨日は間違って、違うカテゴリーに全く同じ質問を投稿してしまったのですが、 色々な意見が聞きたいので、このアンケートのカテゴリーにもう一度投稿し直しました。 様々な回答待っています。お暇な方はお願いしますm(__)m

  • 好きなブランドは?

    財布やキーケースを買うならどんなブランドがいいですか? 弟の20歳の誕生日プレゼントを母と一緒に買おうかということになったのですが、 どんなブランドが良いのか悩んでいます^^; 弟はそこまでブランドに興味もなく、本人に聞いてもわからず… 1)ブランド名(デザインも教えて頂ければより嬉しいです) 2)ファッションの種類(カジュアルなど?) 3)差し支えがなければ年代 を回答して頂ければ嬉しいです! 主に男性の意見が聞きたいのですが、弟や彼氏にこんなのあげたら喜んだよっていう女性の意見もお待ちしています☆ 色々な意見が聞きたいですお願いしますm(__)m

  • 好きなブランドは?

    財布やキーケースを買うならどんなブランドがいいですか? 母と一緒に、弟の20歳の誕生日プレゼントを買おうということになったのですが、 どんなブランドが良いのか悩んでいます^^; 弟はそこまでブランドを知らなくて、本人に聞いてもわからなくて… 1)ブランド名(デザインも教えて頂ければより嬉しいです) 2)ファッションの種類(カジュアルなど?) 3)差し支えがなければ年代 を回答して頂ければ嬉しいです! 主に男性の意見が聞きたいのですが、兄弟や彼氏などにこんなのあげたら喜んだよっていう女性の意見もお待ちしています☆ 昨日は間違って、違うカテゴリーに同じ質問を投稿してしまったのですが、 色々な意見が聞きたいので、このアンケートのカテゴリーにもう一度投稿し直しました。 様々な回答待っています。お暇な方はお願いしますm(__)m

  • 40代男性(夫)へプレゼントのブランドについて

    はじめまして、20代後半女性です。 今年大厄を迎える夫へ新しく長財布を プレゼントしたいと考えています。 しかし、夫が好きなブランドについて 調べるうちにもう少し落ち着いている 夫の年代に合った雰囲気のブランドの方が 良いのではないかと思うようになりました。 プレゼントされるのであれば やはり自分が好きなブランドの方が 良いのでしょうか?別のブランドでも 嬉しく思って貰えますでしょうか? 経済的にあまり高価なものは プレゼント出来ませんが 出来ることなら夫に喜んで貰いたいです。 夫の年齢 40代前半 好きなブランド 「POLICE」「DIESEL」

  • メンズのブランド

    メンズのブランド 自分は今高校生です。中学生まではブランドとか全然興味がなく私服にもあまりこだわっていませんでした。ですが高校生になり周りもファッションに気を使い出したのか、友達は皆ブランドについて詳しかったりカッコいい私服を着ています。 そこで質問なんですが、高校生(若者)の間で人気のブランドはどのようなブランドがあるのか教えて欲しいです。 また服・鞄・財布のそれぞれの分野で人気のあるブランドはどのようなもがあるのか。服・鞄・財布など幅広い商品があり(一つのブランドで全身をコーディネイトできるような)人気なブランドはどのようなものがあるのか。 自分でもどう表現したらいいか分からずとても乱雑な文章になってしまいましたが答えられる範囲でいいのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう