• ベストアンサー

銀行の振り込みについて。

26日(金)の23時にこちらのUFJ銀行の口座に振り込んでもらったんですが振り込まれたかどうかの確認は29日(月)からしか出来ないんですか?? ヤフオクで相手の方が急いでいるらしくて早めに発送してほしいということだったんで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

>確認は29日(月)からしか出来ないんですか?? 29日の朝一番でしか確認できません。 急いでいるといわれても取引が「入金確認後発送」なのだったらそれに従ってもらうしかないです。 あとは発送の準備をしておいて確認がとれたら出来る限り急いで送ってあげることですね。

yuria3508
質問者

お礼

29日の朝一番で確認・発送したいと思います。ありがとうございました。