• ベストアンサー

vaioに液晶テレビを接続したのですが・・・。

VAIOのMXS3Rを使用しておりますが、今回TECOの32インチの液晶テレビ(PC入力端子付)を購入してテレビ兼モニタとして15pinで接続して使用しようと思っていたのですが写りません。何か設定等あるのでしょうか?画面にはNO SIGNALと表示されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マルチモニタ機能はないので、もし他のディスプレイを つけているならはずしてください。 1台しか出力できません。