-PR-
解決済み

中谷美紀「クロニックラブ」の歌詞

  • 困ってます
  • 質問No.16069
  • 閲覧数344
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

「クロニックラブ」の歌詞を知りたいのですが。著作権問題があるので記載されてるサイトなどでも。
サイトはたくさん回ったのですが、中々「クロニックラブ」は見つかりません・・・・。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

サイトではないですが,カラオケのユーカラにはこの曲が入っています。

一度,メモを持って歌いに行かれるか(笑),またはPCユーカラのページを見に行ってみてください。
PCユーカラについてはここで説明するより,実際に下記のサイトを参照していただいた方がわかりやすいと思います。

参考までに,検索ページから,「クロニック」を曲名読みで検索をかければ出てきます。
お礼コメント
moriageha

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
無事見つけることができました。追伸:メモをとりながら歌う(笑)いいですね~。今度実践してみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

参考になるかどうかは分かりませんが、
中谷美紀さんの「クロニックラブ」は、
坂本龍一教授の名曲「Ballet Mecanique」
(アルバム「未来派野郎」に収録)という曲を、
リメイクしたものなので、
その辺から探ってみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
moriageha

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。参考になりました。おかげで無事見つけることができました。それにしても「クロニックラブ」が坂本氏のリメイク版だったとは。勉強になりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00