• ベストアンサー

イラストレーターに配置した画像の輪郭をぼかすには?

すでにイラストレーターに配置した画像の輪郭をぼかして、背景となじませるにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

せめてイラレのバージョンとWINかMACかくらいは書いて欲しいですが・・・ とりあえず10だと「効果」→「スタイライズ」→「ぼかし」 これで輪郭がぼけていきます。 もっと複雑なぼかしを望むなら画像を取り出してフォトショで加工し 再度貼り付けるしか手はないかと。

satoshikita
質問者

お礼

大変簡単な質問ですいませんでした。 こちらのバージョンはwinとmacとも9です。 いろいろ効果を試したつもりでしたが・・・ 大変助かりました、ありがとうございました。