• 締切済み

パチンコPAOのキャンペーン・ガール

パチンコPAOのキャンギャル この娘は誰ですか。???? PAOのURLはこちら・・・・ http://www.p-pao.net/senri/index.htm  新聞広告に載っていた、グランド・オープンの 写真が少し、気になっています。  パチンコ店に行くのは、月イチ程度です。 ここで、判らなければ PAOにいくかな??。

みんなの回答

• k470226
回答No.1

パチ屋の店長です。   質問を読ませて戴きましたがこの子は誰か解からない為、1日様子を見ていましたが回答が無い為、恐らく、広告代理店と、契約している子の可能性が高いです。  尚、従業員は退社する可能性が多いので、ほぼチラシには載せません。  過去に経験があります。