• 締切済み

パチンコPAOのキャンペーン・ガール

パチンコPAOのキャンギャル この娘は誰ですか。???? PAOのURLはこちら・・・・ http://www.p-pao.net/senri/index.htm  新聞広告に載っていた、グランド・オープンの 写真が少し、気になっています。  パチンコ店に行くのは、月イチ程度です。 ここで、判らなければ PAOにいくかな??。

みんなの回答

  • k470226
  • ベストアンサー率40% (114/282)
回答No.1

 パチ屋の店長です。   質問を読ませて戴きましたがこの子は誰か解からない為、1日様子を見ていましたが回答が無い為、恐らく、広告代理店と、契約している子の可能性が高いです。  尚、従業員は退社する可能性が多いので、ほぼチラシには載せません。  過去に経験があります。

関連するQ&A

  • パチンコ店の回収日は?

    パチンコ店の店員さんや店長さんなどお店側の人に質問があります。 噂で、年末年始やお盆、ボーナスや給料日後、そして週末(土・日・祝祭日)はパチンコはやらないほうが良いとよく聞くんですが、実際のところはどうなんでしょうか? 週末などにお店に行くと、みんなけっこうドル箱を積んでいて一見すると出ているように見えるんですが・・・。 私がよくやるのはスロットなんですが、たいてい週末ぐらいにしか打ちにいけません。スロットには設定がありますが、やはり週末や給料日後などは平日にくらべて低設定(オール設定1など)がほとんどなんでしょうか?というか平日でも高設定ってほとんど入れないですよね? それともうひとつ聞きたいんですが、来週グランドオープンするお店で"夢夢ワールドDX"を打てるんですがグランドオープンと言えばお店にとっては最も大きなイベントですよね。そういうときはお店としても、ある程度赤字覚悟で出すものなんでしょうか? 具体的に書けないようなこともあるとは思いますが、書ける範囲で回答を御願い致します。

  • パチンコ・スロット詳しい人

    パチンコ・スロット詳しい人 パチンコ・スロット、詳しい人に聞きたいです。 もう何年も何年も前ですが、好きな台があって、パチンコ屋さんに行っていました。 勝つとか負けると言うことは気にせず、液晶画面の演出を見るのが面白かったりで、売っていました。 私が好きで打っていたのは、ヤ○サの会社の台で、 ネオプラネッ○ タイムクロ○ タイムパー○ ぐらいです。 パチンコでは、簡単な羽もので、ワニざん○ が好きでした。 CRと言うものは、なんだかよくわからなくてあまり打ったことがありません。 最近、気分転換に一回打ってみたいと思います。 パチンコ・スロット素人状態で、打つとしたらどの台がよいと思いますか? www.p-world.co.jp/tokyo/dstation-shinkoiwa.htm 参考で、このURLの4円パチンコ、20円スロットで絞って考えてみたいのですが、 素人でもできそうな、簡単そうな台ってどれなのでしょう。

  • 地震で大変な時になぜパチンコの広告が?

    私は今、東京にいます。 東京でも今回の地震の犠牲者が出ていますが、今朝の新聞広告には「パチンコ新台入荷、10時オープン」とかのチラシが幾つかの店舗で出しているのを見ました。実際街を歩くとパチンコ店やゲームセンター、高価な宝石店などが営業していますよね。 何故、計画停電を実施する今、このような道楽の店やぜいたく品を売る店が営業しているのですか?節電に協力しよう!という気持ちはないのですか?近所のスーパーは節電のため営業時間を遅らせたり、閉店を早めたりしているのに・・・。

  • パチンコのサクラの会社について

    参考意見はたくさんありましたが、再確認です。ありえないあたリ前ですが。不景気金、金の世相です。後輩がたまたまURLでパチンコの打ち子を全国ブロックで派遣する広告を見て、登録量無料でしたが、登録料を取ると違反になるので、ICカードを購入、退会時には返すが、契約書を作り二十数万円かかる。しかし、一万円振り込むと指示があり電話をすると店を指定、ホールでは関係者しか知らない。4割が入る、その利益から支払われるのでリスクはない。払い終わると後は4割自分のもの。過当競争の中で今は組織的に会社が受けている。大体オープンで、できっこないと言いましたが目が三角です。見飽きたかもしれないが、ミソは一万円で、後は上がりから返す。やめたければ返却とのこと、URLで無料登録、パチンコ店の組織的なPRのためと堂々さに驚きますが、新たな形態です。たくさんここで拝見しましたがこのURLに着いてご存知の方いらっしゃいますか?下らんことすいません。

  • パチンコ店の不正は公表しないのに疑問

    不正をしたパチンコ屋は公表せずリニューアルオープン。理由は混乱を招くから。不正をした客は警察に逮捕、本名好評、店には出入り禁止と差が酷いですよね。 本来は詐欺なので店名を公表し返金するべきなのに頑なに守るというのが… スーパーで産地偽装を行った様な物でしょう? 地元のパチンコ屋は出玉の3%を流すときにカット → 警察に怒られ一ヶ月営業停止も公表も返金も無く隠蔽しリニューアルオープン。トイレで自殺者が出ても公表せずリニューアルオープンと呆れます。遊技じゃ無いのかと。 あと1パチ5スロの「4倍遊べます」は、広告違反では?実際には1パチは釘が激辛にされ2倍程度しか回りません。スロットもオール1で4倍は遊べません。

  • 広告を・・・・

    広告のつくcsx.jp~ってやつでいろいろテストしていて、完成したので今加入しているISPのURLで公開しようと思い、FTPしたのですが、以前の広告がそのままついたままで消えません・・・。新たにindex.htmを作り直しても消えないんです・・・。 これはいったいどういうことでしょうか? よろしくお願いします。

  • 時短終了一回転目について  グランドオープン情報について

    パチンコは完全確率だから別に時短終了一回転目は熱くないですよね? あと、まったく違う話なのですが、皆さんはどのようにグランドオープンもしくはリニューアルオープンの情報を手に入れてますか?たまたま手に入った情報のところへは行くといった感じでしょうか。できるだけオープンの何日か以内に行きたいのですが、情報を手に入れたときはオープン4日後だった。。ということがありましたので。ちなみにこれは電車の中づり広告で見ました。自分としてはオープニングスタッフの募集を探すといったところなのですが、カバーしきれていない部分があります。

  • もうひとつ質問です。同じパチンコ屋です。

    父が趣味として好きだった1円パチンコの店。 http://www.p-world.co.jp/gifu/max-6jyo.htm 近接の同じ経営のスロットマックス店について前回質問しました。 http://www.p-world.co.jp/gifu/slotmax-6jyo.htmの店です。 リニューアルしたということでしたが、見てきたら、ものすごいハマリばかりでした。 客が、リニューアルしても、値上げ〔5円スロが今回6,25円、10円スロが今回12.5円と値上げ〕しただけで以前とハマリは変わらず、軽く2万使ってしまい、ぜんぜんでないと怒ってました。出ないのにハマリまくり、これで値上げ???あいかわらずひどいなぁ、ぼったくりだなぁと思ったら父から電話がありました。 父は1円パチンコが好きで、よくここのビックマックス岐阜店に行っていたのですが、今回からなのか 1円では玉が借りれなくなってたそうです。 1,25円になってました。前回は1000円入れても100円ずつ玉が出てきたのに、今回から1000円入れたら500円ずつ出てきます。1玉1.25円なので実質400発程度しかでてこなかったそうですが。 ものすごい玉が出て、なんだこれは???変わってるじゃないか、と叫んでました。 しかも玉を金に換えようとしたとき、825発あった玉が、金に変えれないと言われました。 相変わらず、自分は単発ばっかで女ばっか連ちゃんするとぐちってましたが。 以前は250発あれば、200円に交換してくれたそうですが、今回から1000発1000円じゃないと交換できないと言われたそうです。200円単位では交換しないそうです。 それで交換したのはカウンターに山ずみされたバナナと菓子のみ。1房〔500玉〕ひとつもらうと、残りの端数は端数のバナナをちぎってもらったそうです。結局、金に変えれず、もらったバナナ。 はぁ、ふざけるな、と怒ってました。玉も以前と同じ入らないし、換金しても1000円単位だけなんてひどすぎるじゃないか。値上げしたことに加え、金がでていくのがとにかく早すぎる、そもそも100円ででてたのに500円からしか玉が出ないように変えたりして〔例えば100円で当たり引けば、のまれても損は100円だけで済むのに対し、500円からだと100円分で当たっても損は100円以上に大きくなるから〕違法ではないのか?更に200円単位は交換しないのは違法ではないのか? 自分はスロットだけがリニュアールと思ってましたが、なんとパチンコまでも変わってました。 ひょっとしたらマックス全店が同じようになったのではないのか。父が好きだった1円パチンコの楽しみをここまで無くさせた思い〔父は200円の少ない儲けでいろいろ買ったりのが好きでした〕、まぁバナナでもいいじゃないか、と言ったらバナナなんかいらんわ、少しでも金を取ろうと考えた悪知恵だと悪化のリニューアルパチンコ店に怒りを放つ父でした。 玉の値上げはまだしも、以前の100円単位が500円単位しか玉が引き出せないようにするよう変えたり、200円単位は交換しなかったりするのは違法なのでしょうか?どうか教えてください。

  • index.htm windows7 オートラン

    ホームページのデータをDVDに焼いてindex.htmを オートランで自動実行を行いたいのですが [autorun] open=rundll32.exe url.dll,FileProtocolHandler index.htm 上記のように、autorun.infを同じ階層に入れたのですが 添付画像のように「自動再生」の画面が表示されます。 この場合は、それぞれのパソコンのコントロールパネルから 「自動再生」の設定をしなければいけませんか? XPでしたら、確か自動でindex.htmが立ち上がったように気がしますが。

  • autorun がうまく動作しない

    配布用のCDあるいはDVDを作ろうと計画しています。 試作したautorunが動作しないので原因を教えて下さい。 作成したautorun.infは [autorun] open=rundll32.exe url,FileProtocolHandler index.htm よろしくお願いいたします。