• ベストアンサー

オレンジレンジのラブパレードを全曲暗記して歌詞なしで歌いたい!!

質問させていただきます。  オレンジレンジのラブパレードという曲を歌詞をみないで全部歌えるようになりたいのですが、なにかよい方法などありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

歌詞を暗記するという事ですか?それとも上手に歌いたいという事でしょうか? 暗記したいなら何度も聞くしかないです。曲を聴きながら歌詞を確認して「ここは何て言ったんだろう?」と聞き取れなかったところは歌詞を見て確認する。 こうすると覚える気が無くても覚えてしまいます。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

覚えろ!としか答えようがありません。 歌詞は以下で見られます。 印刷はできませんが、手で書き写した方が覚えるのにもいいでしょう。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09588&title=%A5%E9%A5%F4%A1%A6%A5%D1%A5%EC%A1%BC%A5%C9&artist=ORANGE+RANGE&ss=ORANGE+RANGE&sk=ORANGE+RANGE