久保田利伸がDJをしていたFM番組で流れていた曲を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 15年以上前になりますが、久保田利伸がDJをしていたFM番組で流れた曲をもう一度聞きたい思っています。
  • 曲の題名は「ビーズニーズ」かもしれませんが、インターネットで検索してもヒットしないため、曲名は違っている可能性もあります。
  • 久保田利伸、NOKKO、種ともこ、アマゾンズなどのアーティストが関係していると思われます。
回答を見る
  • ベストアンサー

曲名を教えてください

15年以上前になりますが、久保田利伸がDJをしていたFM番組で流れた曲をもう1度聞きたく思っています。 確か、誰かのアルバムに入っていると言っていた記憶があります。 アーティストは、 久保田利伸/NOKKO/種ともこ/アマゾンズ 歌いだしは、 「ダイアモンド10個くらい持ってそうなLady~♪」(久保田) 「あなたって不思議なStranger・・・・♪」(NOKKO) です。 かすかに覚えている題名は「ビーズニーズ」です。 インターネットで検索してもHitしませんので曲名は違っていると思うのですが・・・。 ご存知のかたがいましたら「曲名」「入っているアルバム」を教えてください。(片方だけでもいいです)

• yara
  • お礼率76% (128/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

音楽プロデューサーの武部聡志が'88年に出したアルバム「CLARA」収録の 「BEE'S KNEES」という曲です。 確か私は、このアルバムからレンタルで録音したテープをまだ持ってたはずです(笑) さすがにもう、今となっては中古でないと入手できないようです。 某中古CD店より http://www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/ca365.htm 武部聡志の所属事務所のサイトより http://www.htmg.com/musician/keyboard/takebe.htm

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/ca365.htm
yara
質問者

お礼

((((((ノ゜Δ゜)ノヌオォォォ 知ってる人はいるもんだ~^^ 感謝です(人-)謝謝