• 締切済み

絶対に泣ける映画を教えてください

kobutatyanの回答

回答No.10

こんにちわ。 「いまを生きる」、「レナードの朝」(洋画です)等は如何でしょう。いつまでも心に残る映画だと思います。絶対に泣けます。

noname#1498
質問者

お礼

「いまを生きる」、「レナードの朝」観ました観ました泣きました。 やっぱりロビンは最高です。最初彼を見たときただの中年親父と思っていましたが。「レナードの朝」って確か実話でしたよね。うむうむ泣ける映画です。

関連するQ&A

  • 絶対に泣ける映画

    私は現在18歳の高校3年生です。 感動系の映画やドラマは好きなのですが、ほとんど泣けません。 なので、人それぞれだとは思うのですが、必ず泣ける、これで泣けなきゃおかしいって言う映画を教えてください。 出来るだけ2000年以降の新しめの作品をお願い致します。

  • 感動できる映画を教えてください。

    感動できる映画を探しています。 細かくどんな感動できる映画を探しているかと言うと、絶望から希望へと向かう物語がいいです。 ロッキーやショーシャンクの空にのような映画が観たいなぁと思っています。 上の二つのように個人の物語のほうが望ましいです。人の死などを扱った作品は望みません。 感動的で、観たあと気分が晴れ晴れするような作品に出会いたいな~と思っています。 そんな作品はないでしょうか?

  • 忘れられない映画、心に深く残った映画は何ですか?

    今までに多くの映画を見てこられたあなた様に質問! あなたの人生に大きな影響を与えた映画 忘れられない思い出の映画 心に深く残った感動の映画はどの作品でしょうか? (注意:ホラー作品・スプラッター作品は除く)

  • 涙を誘う映画

    この前、ビッグフィッシュ見て感動して帰ってきました。とっても良い映画でした☆そこで、みなさんが感動して泣いた~!っていうような映画教えて下さい☆できたら既にレンタルできる作品が良いです!

  • おすすめの映画

    こんばんは、私は大学生の男です。 もう大学が春休みに入り、時間があるので映画をたくさん見ているのですが、なかなか「これは!!」という作品に出会っていません。 皆さんのおすすめの映画を教えていただけるとありがたいです。 ちなみに、私が今まで見た映画の中で一番すきなのは、グリーンマイルです。 わかりやすい感動系の映画が好きですが、趣味の幅を広げたいので、それ以外の作品も教えていただけるとありがたいです(もちろん感動系の作品も大歓迎です)。 よろしくお願いします。

  • 感動できる映画!

    最近、映画鑑賞がマイブームなのですが、なかなか感動できる作品が見つかりません。そこで、皆さんが今まで見た中で”これはいい、感動した!”と言う作品を教えてください。

  • 泣ける映画

    最近自宅でレンタルしてきた映画を観るのにはまっています。 そこでお聞きしたいのですが、皆さんが今までご覧になった映画で、感動して泣けた映画って何ですか? 何作品でも結構です。教えてください。

  • 泣ける、感動の映画を映画通の方教えてください

    邦画でも洋画でもいいのですが、この映画は泣けた!この映画は感動した!という作品ありましたら教えてください。

  • 死ぬまでに絶対観ておくべき名作

    タイトル通りです。 死ぬまでに絶対観ておけという名作映画を教えてください。 年代、ジャンルは問いません。 感動ではなく胸糞悪い映画でも構いません。 誰もが知る王道作品でもOKです。 できれば洋画でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 泣ける映画探してます

    セカチュー、いまあい、君読む、最近観た感動系の映画です。 友人はボロ泣き、周りもすすり泣きが聞こえてきました。 が、私は泣きのポイントさえわからず感動はするものの泣けませんでした。 思い起こせば今まで映画で泣いたこと一度もないんです。 私も泣いてみたい!のでオススメの泣ける作品を教えてください!