• ベストアンサー

愛媛県で磯釣りをしたいのですが~?!

一度愛媛県で磯釣りを (ふかせ釣りでグレ・チヌ) したいのですが、どこか良い釣り場があったら教えて頂きたいのですが~! 又良い渡船屋さんも教えて下さい。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1207
回答No.1

愛媛県磯釣〔渡船店)の名簿です 私は由良半島の釣り場が好きですが?、、、 釣行の前に( 釣果など )渡船店と連絡とってください 釣り場によって生のオキアミ、集魚材の禁止のところもあります

参考URL:
http://ktc.tosawan.com/gure/isopoint/tosen_02ehime.htm
himerun
質問者

お礼

さっそく地図で見てみました。 由良半島へはよく行かれるんですか?! 渡船店の名簿 URLも助かります。 本当に有難うございました。