• 締切済み

もう、疲れた・・・・

keiko24の回答

• keiko24
回答No.2

わたしも、同じくニ回生です。大学生活をおもいっきりエンジョイしているというわけではありません。 高校がとても楽しかったので、そのギャップが大きいのでしょう。 私も今年になって初めて喋ったという人も何人もいます。 もしも、時間やお金に余裕があるなら、休学や転校もいいかもしれません。決して珍しいことではないと思います。 一度、そういう生活になってしまうと大変だとは思いますが、3backさんがやりたいことをやればいいと思います!他人に合わせようとせず、自分の道を進んでいれば、かならず理解してくれる人があらわれるはずですよ!