keiko24のプロフィール

@keiko24 keiko24
ありがとう数24
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
67%

  • 登録日2005/08/25
  • クリスチャンの方は、仏教のお葬式のときに数珠を持たないの?

    旦那さんが仏教で、奥さんがクリスチャンなんですが 旦那さん側の葬儀や法事のときに、奥さんが絶対数珠を もたないらくて、旦那さんの親戚から指摘されているそうです。 クリスチャンのひとは数珠を持ってはいけないのですか? その理由はなんですか?教えてください。

  • もう、疲れた・・・・

    私は大学2年生のものですが、大学生活が面白くありません。今は夏休みで現実から、離れているのですが、もう、少ししたら大学が始まるのがすごく不安です。サークルに入ろうと思ってもなじめる自信がありません。自分は人見知りが激しいので人と打ち解ける自身がありません。もう、大学生活を送るのが嫌です。いつも自分は一人。大学が学生生活の中で一番つまらないです。もう、やめたいです。周りが楽しそうにしていると余計つらいです。どうすればいいいんだよ。もう、わかんねえよ。