• ベストアンサー

【エアロビクス】ヒールジャックについて

エアロが楽しくてジムにかよっているのですが、 どうしてもヒールジャックができません。 イントラがやっているのをゆっくりと見ている時間もなく(次の動きに入っていくので)、またイントラに質問をしたのですが、よくわかりません。 動きを説明するのは難しいとは思うのですが、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himarayan
回答No.1

ここのハイインパクトステップにヒールジャックの動画が有りますが・・ いかがでしょうか・・

参考URL:
http://aerobics.step.mepage.jp/