• ベストアンサー

レストローズと組曲SISのお店

大阪府内でレストローズ(梅田の大丸以外)と組曲SISのお店、レストローズ系の服が売ってるお店を教えてください☆よろしくお願いします!

• bigsky
  • お礼率73% (144/195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narunia
回答No.1

レストローズ、松坂屋にありましたよ。最近行っていないのですが。通販も出来るみたいなので、以下のURLをご参考に。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Stylish/7010/lest/whatslest.html
bigsky
質問者

お礼

もうお礼を書きこんだものだと勘違いしてました。せっかく回答いただいたのにお返事遅くなってしまって、ゴメンナサイ。レストローズの通販見てみました。小さい子供がいるのでなかなかお店に行けないので、通販使ってみようと思います。ありがとうございました。