• ベストアンサー

スポーツ新聞で質問します

Jo_Meritriの回答

• ベストアンサー
回答No.4

現在、東京版の宅配で、風俗欄がある新聞社は、東京スポーツと内外タイムスの2社のみです。 宅配店は前者が東京新聞販売店、後者は読売新聞販売店が主ですが、地域によって異なるため、直接本社に申し込みするのが良いです。

kohhy
質問者

お礼

ここで回答して下さった方々にお礼を言わして貰います、こんなちっぽけ質問なのに、教えて頂きまして本当に有り難うございます。、なんかこの教えてgooがあるおかげでPCの前に一人だけど一人じゃないって気になりました。有り難う御座います。