• 締切済み

オススメはありますか?

昔から色白です。しかし小麦色にあこがれて学生の頃は何も塗らずに日焼けをしてました。赤くなってまた白く戻ったのですが、20代後半になって腕にシミがいっぱい出来てきました。 ちなみに今は30歳です。 そして、最近曇りと安心してて、何も塗らなかったら見事に真っ赤かに!! またシミが増えると思うと恐ろしいです。 腕の沢山のシミを取りたい、せめて薄くしたいのですがどうすればいいでしょうか? レーザーだとキリがないくらい沢山あります・・・。

みんなの回答

noname#12550
noname#12550
回答No.1

私も小麦色にあこがれて若い頃夏は焼いていた30歳です。今、アロマテラピーにはまってるのですがそれでいくと、時間はかかるけど肌がきれいになってきた方法があります。 アロマで使う植物オイルを使うのですが、ローズヒップオイルと他のオイルをミックスして肌に擦り込みます。ずっと使ってると肌がすべすべしてきて色もだんだん白くなってきました。しみも薄くなった気がします。 あと、前にあるある大辞典でやっていたヒッポファエオイルというのを使うと、しみが劇的に減ってました。2週間くらいで効果が出てくる言ってた気がします。アロマの店でゲットできます。

mikinosukedesu
質問者

お礼

ご回答有難うございます! ヒッポファエオイルですかぁ! 一度探して見ますね!