• ベストアンサー

Spybotのインストールで困ってます

Spybotのインストールをしたいので過去ログで検索してやってみましたが、英語?のサイトばかりでうまく出来ません。 日本語のサイトもしくは日本語でわかりやすいダウンロードの方法を紹介しているサイトは無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakoi
回答No.1

被害対策の部屋  読んでください

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/spybotinst.html
chibipooh
質問者

お礼

ありがとうございます。速いですね。 早速やってみます。

その他の回答 (1)

• shirou2
回答No.2

僕はここ↓を参考にしましたよ。 http://www.higaitaisaku.com/spybotinst.html

chibipooh
質問者

お礼

ありがとうございます。速いですね。 早速やってみます。