• ベストアンサー

リライトカード導入

milano11の回答

• ベストアンサー
  • milano11
回答No.1

リライトカードを取り扱ってる会社>グッドモーニング・コマース・松下電器産業が多いです。 顧客管理ソフトのパッケージ売ってました、カード対応のでもリライトカードの機械自体が30万円ぐらいしていました、よほど顧客さんが多くなければメリットは少ないと思いますが、一応URL入れときます。

参考URL:
http://www.hillston.co.jp/good/
okcool
質問者

お礼

ありがとうございます!大変参考になりました! アドバイスをもとに再度考えてみます!