• ベストアンサー

音楽配信の安いサイト

音楽配信の一番安いサイトを教えてください! よろしくお願いします。 あと昔の歌も配信してるやつ探してます。 尾崎とか、ユニコーンとか。 よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • frod
回答No.1

iTunes Music Store が日本に進出してきたので日本の音楽サイトの値段は、基本的に1曲150円です。その他、大手としては、Mora、BitMusic、Yahoo!ミュージックではないでしょうか?

yuri_co
質問者

お礼

料金はだいたい一律なんですね。教えていただいてありあとうございました!いろいろ試してみます☆