• ベストアンサー

インターネットで落とした映像を焼くソフト

インターネットで落とした映像を焼くソフトを探しています、 ムービーライター3は現在使用中ですが、 落とした映像に、アクセスできませんと出てDVDに映像記録できません、 DVDに焼く事が出来るよい物何か有りませんか、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katyu_oka
回答No.2

TMPGEnc 3.0 XPress体験版 http://www.pegasys-inc.com/ja/download/index.html でMpeg2に変換した後ムービーライター3を使ってください。 これでMPEG2に変換できない場合かなり特殊な形式またはRMが使われています。 真空波動研 http://ringonoki.net/tool/videop/236236p.html を使ってこーデックを調べてください。

haneuma
質問者

お礼

回答ありがとうございました、 TMPGEnc 3.0 XPress体験版を試してみました、 映像は、焼けたのですが、音声が入りませんでした、 中々上手くいかないものです。

その他の回答 (2)

• xcrOSgS2wY
回答No.3

どうやってダウンロードしたかによって焼き方が違ってくるのですが・・・ どうやってダウンロードしましたか?

• MACHSHAKE
回答No.1

微妙な質問ですな……それは。 落とした動画がファイル交換ソフトで出回っている映画やDVDソフトのリッピングものなら、 質問自体削除されます。 で、あえて聞きますが、どんな映像?