• 締切済み

誕生日にお得なお店!

札幌在住の者ですが、どこかに、誕生日が近くなると安くなったり、お得なことがある店ありませんか??教えてください!

みんなの回答

回答No.2

失礼しました。 検索結果がエラーになってしまいますね! ここから「こだわり検索」で、お誕生日特典を指定して、検索してみてくださいませ‥

参考URL:
http://www.townpita.com/sapporo.html
回答No.1

検索した内容ですが、 札幌でお誕生日特典のあるお店です。

参考URL:
http://www.townpita.com/US_PSE01.asp