• 締切済み

誕生日にお得なお店!

札幌在住の者ですが、どこかに、誕生日が近くなると安くなったり、お得なことがある店ありませんか??教えてください!

みんなの回答

回答No.2

失礼しました。 検索結果がエラーになってしまいますね! ここから「こだわり検索」で、お誕生日特典を指定して、検索してみてくださいませ‥

参考URL:
http://www.townpita.com/sapporo.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

検索した内容ですが、 札幌でお誕生日特典のあるお店です。

参考URL:
http://www.townpita.com/US_PSE01.asp
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日を盛大に祝ってくれる店を教えて下さい

    神奈川の横浜市在住です。 そろそろ友人の誕生日です。 私の時は前に出て踊らされる店で祝ってくれたので、仕返しに私も、店全体で祝ってくれるような店やテーマパークに連れて行きたいと考えてます。 誕生日当日ではなく、誕生日に近い土日休日ですが、思わず「ハズカシー///」と言ってしまうような事をして祝ってくれるところを知ってる方、教えて下さい。 某ネズミの王国は誕生日当日じゃないと無理なんですよね?

  • もうすぐ誕生日です。お得情報教えて下さい

    もうすぐ誕生日が来ます。 誕生日のメリットを生かしたいのでネットやお店、外出先等でお得なサービスを受けた経験をお聞かせ下さい。 私は...今のところレンタルビデオ一本無料サービスくらいしか予定がないです。

  • 誕生日、誕生月をお得に過ごしたいのですが・・

    誕生日、誕生月にお得になるサービスをまとめているサイトってどこ見てもいまいちな気がします。 皆さんがお勧めの誕生日、誕生月にお得になるサービスをまとめているサイトってありますか?

  • ■福岡で誕生日にお得なサービスある店■

    福岡市内もしくは近郊で、 誕生日に、何かお得なサービスを受けられる店ってありますか? 主に飲食店を知りたいのですが、他のジャンルでも構いません。 対象は、成人女性もしくは子供(小学生程度)で、お願いします。

  • ネックレスを誕生日プレゼントであげたいのですが札幌でいいお店教えて下さ

    ネックレスを誕生日プレゼントであげたいのですが札幌でいいお店教えて下さい! 彼女は23才です

  • 誕生日に部屋を飾ってやりたいのですが

    誕生日に部屋を飾ってやるため例えば風船をさまざまな形にし飾るため委託するにはどうしたらよいか 頼むところがわかりません。なお私は札幌在住ですが何かヒントはありますでしょうか すぐにでも行動しなければなりません。

  • お誕生日の横浜★お得な事、教えて下さい!

    こんにちは。 クリスマスに、横浜に遊びに行くのですが、 家族の1人が、クリスマスが「お誕生日」なのです。 たぶん、みなとみらい・山下公園・赤れんが・中華街あたりに行くと思うのですが、 お店や、道ばた?、何でもいいのですが、 「お誕生日」だと、得する情報をご存じでしたら、 ぜひ教えて下さい。 お得度によって、行き場所変更も考えていますので、 横浜でしたら、他の地域でも結構です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 誕生日を祝ってくれるお店を教えてください。

    銀座、新橋付近で誕生日を祝ってくれてケーキが出てくるお店を教えてください。出来れば誕生日の人が 気づかないで祝ってくれるところがいいです。 知っているかたがいらしたらよろしくお願いします。

  • 彼の誕生日に行く店について

    来月付き合って3回目の彼の誕生日があります。 毎年誕生日には特典などがあるお店に行き、お祝いをしていました。 今年もそういったことを考えていますが、お店選びで迷っています。 今回は県外で誕生日を迎えることになり、旅行先で特典のあるお店を探していたところ2つ候補があがりました。 1つは誕生日特典があり、誕生日の飾りつけをしてくれたり、当日の写真をアルバムにしてくれたりするサービスがあります。ネットでの評判もよく、お店のホームページも雰囲気がよかったです。 2つ目は特典などは特にないものの、彼と付き合うきっかけになった料理屋さんです。付き合い始めてからは、機会がなく足を運んでいないのですが、2人にとって思い出深い場所です。たまたま旅行先に同じ店舗があり、県外で思い出のお店に行くことでちょっとしたサプライズになるかなぁと思っています。 どちらにしても当日どこに行くかや予約している等はふせて、彼と訪れる予定です。 実は当初、1つ目のサプライズつきのお店にしようとお店の人とメールで連絡をとっていました…写真等を飾りつけしてもらえるとのことで、そのサービスをお願いしたら、写真は印刷代がかかるので、メールでなく郵送で送ってくださいと返事がきました。 私の考えがケチくさいのかもしれませんが、決して安い料金を払うわけでないのに(2人で2万円近くかかります)印刷代くらいサービスしてくれてもいいんじゃ…と正直思いました。画質等の問題があるのかもしれませんが、そのメールを見てからお店に関してマイナスイメージをもっています。 長くなりましたが、みなさまに 1.サプライズ付きのお店 2.サプライズはないけれど2人の思い出のお店 自分ならどちらに行くかを教えていただきたいです。 できれば理由もお願いします。

  • 誕生日を祝ってくれるお店

    こんばんは。兵庫県伊丹市・尼崎市付近で誕生日を祝っていただけるお店を知らないでしょうか?もうすぐ彼氏さんの誕生日なんですが驚かせたいんです。誰かしっている方は教えてください!!