• 締切済み

TOYOTAのCMのテーマソング

TOYOTA F1チャレンジ HEART LABEL のCMソングを教えてください。 アーティストの名前と、曲名と、収録されているCDを教えてください。

• shumi
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• papillon
回答No.1

shumi さん、こんばんは~☆♪ TOYOTA ヤングキャンペーンTVCMイメージソングですネッ! ELLEGARDEN(エルレガーデン)の『Bare Foot』です。 > 収録されているCDを教えてください。 10月12日に1st Maxi Singuleが発売されました。 下記のURLをご参照願います。 http://catalog.emedia.co.jp/indies/detail/1000000217542.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

shumi
質問者

お礼

すごいいい曲だと思ってずっと悩んでいました。購入したいと思います。 ありがとうございました。