• 締切済み

TOYOTAのCMのテーマソング

TOYOTA F1チャレンジ HEART LABEL のCMソングを教えてください。 アーティストの名前と、曲名と、収録されているCDを教えてください。

  • shumi
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

shumi さん、こんばんは~☆♪ TOYOTA ヤングキャンペーンTVCMイメージソングですネッ! ELLEGARDEN(エルレガーデン)の『Bare Foot』です。 > 収録されているCDを教えてください。 10月12日に1st Maxi Singuleが発売されました。 下記のURLをご参照願います。 http://catalog.emedia.co.jp/indies/detail/1000000217542.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

shumi
質問者

お礼

すごいいい曲だと思ってずっと悩んでいました。購入したいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • NHKスペシャルのテーマソング

    日曜午後9時から放送されているNHKスペシャルのテーマソングの曲名とアーティスト名、およびそれが収録されているCDなどのアルバム名など、ご存知の方教えてください。

  • 車のCMソングで・・・

    車種、会社ともに忘れてしまったのですがつい最近まで放送していた車のCMソングで、おそらくちょっと前の歌なんですが、「デレク&ドミス」だかなんだか。そんなような名前です。知っている方、よろしかったら曲名も知りたいので、アルファベットでアーティスト、曲名を教えてください。お願いします。

  • かなりまえのアサヒスーパードライのCMソング

    もう10年以上前だと思うのですがアサヒスーパードライのCMソング "special woman" だったと思うのですが歌手(外人)が思い出せません。 CMでは作家落合信彦氏がでていました。当時CMソング集をレンタルしたのですが今はどこにも置いていません。 どなたか曲名、アーティスト名、収録アルバム名などご存知の方がいらしたら是非ご回答お願いいたします。

  • セシールのCMソングについて

    セシールのCMソングについて http://www.nicovideo.jp/watch/sm3655598 昔のセシールのCMなんですが、このCMのCMソング(曲名・アーティスト)を教えてください。 お願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタ自動車「マークX」のCMソング

    トヨタ自動車の「マークX」のCMソングを歌っている歌手と曲名をどなたかご存知でしょうか?CM内容は三國連太郎さんの息子さん?が出演しているCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゆずの三ツ矢サイダーのCMのテーマソング、教えてください。

    CMテーマソングで曲名を知りたいのがあります。 アーティスト名は、ゆずで、CM名は、三ツ矢サイダーです。 誰か、何という曲か知ってる方、是非、教えてください。

  • 車のCMソングを集めたアルバム

    2週間位前にテレビのCMで一回だけ見たのですが、 車のCMで使用された曲を一枚のアルバムにしたCDが発売されるそうです。 (もう発売しているかもしれません) このCDにTOYOTA ヴィッツのCMソング Maroon 5の「Sunday Morning」も収録されているので、是非購入したいと思っていますが、アルバム名などは分かりません。(ToT) どなたが分かる方いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのOPAのCMで使われてる曲なんですが。

    あのCMのBGMってなんていうジャンルに属するんでしょうか?ちなみにトヨタに楽曲名を問い合わせてみたことろ、CM用に作られたもので、演奏者や曲名は不詳でした。CD化の予定もないということで、あの手の音楽を聴きたいとしたら、なにか似たようなジャンルのアーティストっていますか?どなたかおススメがあったら是非教えてください!よろしくお願いします。

  • TOYOTAのNOAHのCMソング

    TOYOTAのNOAHの新しいCMソングは何ですか?はしのえみの出ているやつです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TOYOTAブレビスのCMソング

    TOYOTAブレビスのCMソングは誰の歌で題名はなんと言うのか知りたいです。 すごく気に入っているのでぜひぜひ知りたいんです

専門家に質問してみよう