• ベストアンサー

アバクロのセール

Abercrombie&Fitchの公式HPです。(ホリスターも)ここ1年程見ていなくて、久しぶりにみたら日本語のヘルプの項目が出来て居たりして変わったとは思ったのですが、昔の様に今はセール(ページがあったと思うのですが)はやらなくなってしまったのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

• 77ska
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr-115
回答No.2

セールのページありましたよ。最後に見たのはたぶん去年の年末くらいでした。 私は週1回位でチェックしてますが、今年に入ってからセールページは見てません。何でかはわからないですが。 友だちと送料ワリカンで買ってて、去年はセールで買ったんですけどねー。 そうそう、送られてきたカタログを見たらサイトの価格より$10~20も高かったんですよね!びっくりしました。どうやらそれは電話オーダー(通話料はタダ)の価格みたいでした。 とうとう来年は日本上陸だそうです!

77ska
質問者

お礼

詳しい情報有難うございます。セールページ、昨年末まではあったのですね。そのセールページのアドレスがずっと工事中になってて?だったのですが…。HPで購入した方が電話注文よりお得とは、色々有るのですね。 日本上陸>来年はショップが出来るんですね。楽しみです。

その他の回答 (1)

• aalext
回答No.1

こんにちは。 もしご参考になればと思い回答します。 つい先週シカゴの店舗で買い物しましたが、セールはしていませんでした。 日本とアメリカってセールの時期たしか違うんですよね。少なくともシカゴの街中でセールをしているところは見かけませんでした。 HPにセール関連のページがあったかどうか覚えていませんが、仮にあったとしても、時期的にセール期間じゃないからどちらにしろ情報は無いのでは?

77ska
質問者

お礼

詳しい情報有難うございます。そうですね、日本とアメリカはセール時期とか、違うのですね。一昨年の夏頃、通販で購入した時は丁度セール時期だったので今年もかな?と、気になってたものですから質問させていただきました。