• ベストアンサー

ASP形式のデヂエの様なサービスは

いろいろな会社からASP形式のグループウェアが出ているようですが、 ASP形式のデヂエのようなサービスを出しているところはあるでしょうか? デヂエだと最低でも10万かかりますし、サーバも自前なので、ちょっと手が届きません。 やりたいことは、受注案件をデヂエのように入力し、各作業員毎に仕事の割り振りを行い、それをスケジュールに取り込んでいくというものです。 いうなれば、デジエとofficeの連携のような感じだと思います。 で、それをASP形式で行い、10ユーザで月額5000円以内程度であればいいと思っています。 ご存じの方、ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nbd00115
回答No.1

貴社の業務にあっているか分かりませんが参考まで。

参考URL:
http://www.intranets.co.jp/