• 締切済み

windowが中途半端なサイズで現れてくる。

例えばデスクトップにあるアイコン(インターネット)をポチっと押したところ、ページが最大化されていなく、毎回最大化しています。 いつも微妙なサイズで出てくるのでとてもイヤです。 ページの端っこをつかんで大きくしてもそのページを消してまたアイコンを押すと小さい状態でページが現れます。 常にもとから最大化されているページを出したいのですが方法を教えてください。お願いします。

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.1

最大化したウィンドの状態でシフトを押下しながらウインドを[×]で閉じて下さい