• ベストアンサー

大阪大学の理系学科の違い

工学部電子情報エネルギー工学科と基礎工学部電子物理科学科と基礎工学部システム科学科の違いが分かりません。詳しく教えてください。将来の職業例など具体的なことも書いていただけるとうれしいです。

• yu-su-
  • お礼率81% (102/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HPや大学のパンフレットを参照されてもわからない場合はここで聞きましょう http://www.coop.osaka-u.ac.jp/GI/cgi-bin/jukennbbs/bbs/wforum.cgi 現役阪大生が答えてくれます。

参考URL:
http://www.coop.osaka-u.ac.jp/GI/cgi-bin/jukennbbs/bbs/wforum.cgi
yu-su-
質問者

お礼

ありがとうございます。早速聞いてみます。