• 締切済み

これが無いと生きていけない!!!

家族、ペットなどの生き物以外でお願いします。 3つまで挙げて頂けると嬉しいです!性別、年代も出来ればお願いします。

みんなの回答

  • mikacho
  • ベストアンサー率9% (3/32)
回答No.28

1,タバコ 2.コーヒー 3.本(活字) 名付けて喫茶店3点セット! 笑 ドトールとかでタバコを吸いつつ コーヒーを飲みながら 本を読んだり、日記を書いたり 考え事したり。 至福の時です。 スタバでできないのが残念です。 ちなみに20歳女です。

noname#12952
質問者

お礼

スタバでは出来ないのですか??知らなかったです。。。 有難うございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.27

20代後半の男です。 私の場合は 1、(今の)彼女 2、インターネット 3、阪神タイガース です。 今年は阪神も強いので3つとも充実してます!!

noname#12952
質問者

お礼

阪神タイガース!!野球の好きな方にはたまらないですよね^^ 有難うございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cal48030
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.26

30代男です。 森林や渓流とアルコールです。 週に1回ぐらい山の方に行かないと、なんとなく落ち着きません。アルコールは、別に大酒のみではありませんが、週に2回くらい軽く飲まないと、物足りない感じがします。

noname#12952
質問者

お礼

体に良さそうですね★自然は良いですよね! 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • u-run
  • ベストアンサー率16% (8/50)
回答No.25

こんにちは。 20代 男です。 1.ナイフ 2.衣服 3.ロープ これだけあれば自給自足できます。 キャンプ得意なので、山で山菜川で魚 肉は無理ですけど

noname#12952
質問者

お礼

アドベンチャーって感じですね★キャンプが得意だと便利ですね!! 有難うございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.24

女性です。 働かなくて良いだけのお金があれば 住む所、お金、音楽。 働かなければ喰っていけないなら 住む所、お金、仕事。

noname#12952
質問者

お礼

仕事=お金がもらえる、ではないのですね! 有難うございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • y_taco
  • ベストアンサー率25% (199/775)
回答No.23

こんちわ。楽しい質問ですね。 また、お会い出来てうれしいです。 1.自転車 2.ナイフ 3.酒 これだけで、どこでも生きて行ける自信アリ! ナイフがあればとりあえず何でも作れます。 酒は燃料です。 自転車がないと最愛の人を亡くしたも同然になってしまいます。

noname#12952
質問者

お礼

ナイフ、用途は色々ですね!自転車も大事なんですね。お酒、「燃料」というのが素晴らしいです★ 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.22

30代前半女性です。 1.ビオラ(楽器):大学の時に始めたのですが、一生やっていくつもりなので、家が火事になっても楽器だけは抱えて逃げます(^^; 2.睡眠障害用の薬(リタリン):ナルコレプシーという病気?なので、コレが無いと日中寝てしまって仕事になりません。これを処方されるまでに何度仕事を辞めさせられたか…(泣) 3.お金:いや、お金が全てじゃないと思いたいですが、やはり無いと生きていけないかも… 3番目は書いててちょっと空しくなったなあ…

noname#12952
質問者

お礼

楽器は大事ですよね!!楽譜保険とかもあるようですし。 薬もあれば安心ですね。3番目も皆、思っていることですよね。 有難うございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#36731
noname#36731
回答No.21

・アート全般。特に音楽。 ・好奇心 ・自制心 その他インターネットや図書館等色々あるのですが、 「物」より精神的な事柄を挙げてみました。

noname#12952
質問者

お礼

良いですね!!オシャレです^^ 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#12385
noname#12385
回答No.20

♯9ですが訂正します。 1、水や食料 2、金 3、住む場所 シビアに考えました。大地震があったとき 何が大切かと考えるとこれかと。

noname#12952
質問者

お礼

大地震の時は大変ですね・・・ 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.19

19歳♂です 1.音楽 2.きれいな海 3.わきあいあいの雰囲気

noname#12952
質問者

お礼

2、良いですね!眺めていたいです^^ 有難うございました~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 尿・ふんをいつも決まった場所でする生き物知りませんか?

     家の中でペットを放し飼いで飼いたいと思っています♪ そうするとやはり気になるのはペットの排泄物ですが、一般に犬・猫は決まった所にしますが、それ以外の生き物となると心当たりありません。  放し飼いで家の中で飼える生き物ならとりあえずなんでも構いませんお願いします。

  • 飼っているペット

    飼っている生き物を教えてください。 哺乳類、鳥類、爬虫類、昆虫、魚類…何でも結構ですので、教えてください。 出来ましたら、大まかな家族構成(性別・年齢が何歳代か)も教えてください。

  • 1日の食費

     だいたいの1日の食費を教えてください。年代・性別・家族構成なんかも教えてください。

  • 実力派シンガー(女性の部)

    実力派シンガー(女性の部) 現役で実力派の日本人女性シンガーといえば、誰を思い浮かべますか? 5名以上7名以下を挙げてください。 また、回答者様の大体の性別・年代を教えてください。 なお、ベストアンサーは、有効回答の中から抽選で決める予定です。 例として、私からは下記を挙げておきます。 松田聖子 坂本冬美 平原綾香 MISIA 中島美嘉 椎名林檎 吉岡聖恵(いきものがかり) (私の年代・性別 = おっさん)

  • これがないと生活していけない 必需品を教えて

    あなたが、これがないと生活していけない物を教えてください! ただし、衣類、食品、生活する場所いがいでお願いします。性別、年代もお願いします。

  • 性別はいつ頃地球に存在し始めたのか教えて下さい。

    性別はいつ頃地球に存在し始めたのか教えて下さい。 そして性別を始めて持ち始めた生き物はなんなのですか?もしわかる様でしたらどのようにでき始めたのか教えて下さい!

  • 長生きするペット

    上手に飼えば長生きする生き物を探しています。 陸ガメ・オカヤドカリ・オウムが案として出ています。 水の中で生きる生物と獣以外で、長生きする生き物を教えてください。 1匹でもストレスがたまらず、日頃の手入れが比較的簡単(毎日の世話は子供にやらせたいです)なペットをお願いいたします。

  • あるゲームのタイトルを教えてください

    あるゲームを探しています。 タイトルは覚えていないのですが、覚えているのは最初のパーティが少年と幼女と幼女のペットの生き物だけで、ゲームを進めていくとパーティが四人+幼女のペットです。 イベントで男女で分かれるイベントがあって、一組が幼女+幼女のペットと巨漢、もう一組が同年代の幼女の幼馴染の少年と少女です。 あと、敵キャラの一人の台詞の一部に「絶食百日」という言葉があります。 この内容に覚えがある方は、教えてください。

  • 小さかったらor大きかったら、ペットにしたい生き物

    もし、もっと小さかったら、ペットにしてみたいと思う動物 もし、もっと大きかったら、ペットにしてみたいと思う虫 どちらでも結構ですので、あなたがそう思う生き物を教えてください。

  • 社会人の方、勉強についてお願いします!

    社会人の方、勤務時間以外でどのような勉強をしていますか? 回答には性別や年齢(年代)なども加えていただけると嬉しいです。 楽しい回答をお待ちしています。

このQ&Aのポイント
  • 日本語版Windowsで中国語の文字化け問題が発生することがあります。
  • Zipファイルを送信する際には文字化けが起こらないように注意が必要です。
  • パソコンの言語と文字コードを日本語に設定することで文字化けを防ぐことができます。
回答を見る