• ベストアンサー

ボージョボーの位置が逆・・・

http://www.maolek.com/ec/bojobostory/index.htm やっとボージョボー人形が届きました。購入したサイトには載っていなかったので↑を参考にしたいのですが、私の人形は男の子と女の子の位置が左右逆になっています。↑の一番の結び方をすると女の子が後ろ向きになってしまって・・・。それでも構わないのでしょうか?どなたか左右逆の場合(まがいもの??)での結び方の回答をお願い致します。

noname#39619
noname#39619

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinajun
  • ベストアンサー率51% (17/33)
回答No.1

ボージョボー人形の偽物は ・タコ糸でできている ・女の子の帽子がない ・説明書が紐を通ってない などの特徴が見られるようです。 どこかのHPで見ました。 男の子と女の子が左右逆とのことですが、人形を男の子も女の子も同時に表から裏にひっくり返せば、サイトと同じ向きになりませんか? 結び方も色々あるようですが、もともと「ザ!世界仰天 ニュース」で紹介されたものですので、そのサイトを 貼り付けておきますので、「仰天幸せグッズ大紹介」の ところをご覧いただければ、ボージョボーの結び方など 詳しいことが載っていますよ。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/gyoten/
noname#39619
質問者

お礼

偽者ではなかったようです。 有難うございました。とても参考になりました。

関連するQ&A

  • ボージョボー人形の結び方。。。

    ボージョボー人形をやっと入手し、早速結ぼうと思ったのですが、 愛を手に入れるためには、結び方はどれが正しいのでしょうか? 男の子の足を結ぶ。 男の子と女の子の足を片方ずつ結ぶ。 いくつかサイトを見ていたら壁にぶつかってしまいました・・・。 私がボージョボー人形を購入したサイトには後者の結び方が紹介されていました。 分かるかた、ゼヒ教えてください。 購入したサイトに載っていた結び方↓ http://www.maolek.com/ec/bojobostory/index.htm

  • 携帯ストラップの取り付け位置が真ん中

    auの1402Sを使っています。 http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a1402s/index.html この機種は、ストラップの取り付け位置が右や左ではなく、ど真ん中にあるのでどんなストラップをつけてもどうもしっくりきません。 (見慣れないだけなのかもしれませんが) まったく同じ機種の方でなくても、ストラップの取り付け位置が真ん中の携帯をお使いの方、どんなストラップをつけているか参考に教えてもらえませんか?

  • 男→男か女→女で生まれたとき、2番目の子が大きい?

    中学校の夏休みの自由研究のための仮説をたてました。 できるだけたくさんの人の情報をいただきたいです。 第1子と第2子が同性の場合に限定で、 仮説1・・・1番目より2番目のほうが大きく育つ 仮説2・・・1番目の男の子は父親似、女の子は母親似の割合がその逆より多い       (俗に男の子は母親に、女の子は父親に似ると言われているけれど、        1番目の男の子が父親似の場合2番目も男の子、        1番目の女の子が母親似の場合2番目も女の子になる可能性が高い) 兄弟・姉妹のみなさん、どうか、おしえてください。 なんとなくそんな気がすると思ってたてた仮説なので、まったく根拠はありませんが、 結果がどうであれ、研究結果として提出したいと思っています。 よろしくおねがいします。       

  • タイトル画像

    http://gameurawazakaizou.web.fc2.com/index.htmここのサイトのようなタイトル画像はどうやって作るんですか? 参考になるサイトなどがあったら教えて下さい。

  • actionscript3.0でロールアウトすると逆再生するアニメーション

    actionscript初心者です。 actionscript3.0でロールアウトするとアニメーションが逆再生するボタンを作成したいのですが、 http://livedocs.adobe.com/flash/9.0_jp/main/wwhelp/wwhimpl/common/html/wwhelp.htm?context=LiveDocs_Parts&file=00000212.html 参考にしながら作っているのですがうまくいきません。 誰がわかる方いらっしゃいますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 小スポットで位置精度のいいセンサーを探しています。

    参考図を見ていただかないと説明しづらいのですが、透明のチューブに入った 製品の位置ズレを検出するセンサーを探しております。 製品の材質 SUS 直径25mm 厚さ3mm フィルムには、文字が印刷されており、光電センサー、レーザーセンサー 等試してみましたが、この文字が邪魔をしてしまい、なかなかうまく 検出できなかったのが実態です。 近接センサーでは・・・と考えておりますが、微妙な位置ズレまで検出できる ものがなかなか探せないという状況です。 センサー等に詳しい方、または同じような経験、実績のあるかたおられましたらアドバイスをお願いいたします http://inaba087.web.fc2.com/sankouzu.htm

  • ★★★こういうページを作るために必要なソフト・技術レベルは?

    http://homepage2.nifty.com/saganoia/Xfighter/index.htm や http://www.fumys.com/flash/tasizann.htm といったページを作るには相当の技術が必要なのでしょうか? 必要なソフト、参考になる書籍、サイトやアドバイスなどがありましたら教えていただけないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • javaで人工衛星の軌道を表示するには?

    javaを使って以下のサイトのような人工衛星の位置を表示するものを作りたいと思います。 http://homepage2.nifty.com/m_kamada/javascript/satellite/index.htm 全ての人工衛星を表示することは難しいと思うので、ISSの軌道だけ表示したいと思います。 これをjavaで作るためには、具体的にどのようなことをしていけばいいのでしょうか? また、何か参考になるサイトや書籍がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ビーズでモチーフを作る

    ビーズは平らな人形とかだったら作った事があるんですが、立体的なもの・円は作ったことが無く・・・。 けれど、トロンボーンを作ってみたいんです!! 下記のURLを参考にしてみましたが、サッパリですΣ( ̄口 ̄∥) とりあえず、パーツAの作り方を教えて頂けないでしょうか?? 大変急いでいます!! 宜しくお願いします!! http://www.beadsmania.com/user/recipe/index.html

  • .htaccessの記述方法(このファイルを隠す。エラーページ)

    .htaccessファイルで下記のようなことをする記述方法を教えて下さい。 (1)指定ページが見つからない、削除されてしまったっ場合。 参考:http://allabout.co.jp/internet/hpcreate/closeup/CU20031019A/index2.htm ErrorDocument 404 /notfound.html (2).htaccess自体を隠す。 参考:http://htaccess.pasoa.com/itself.htm <Files ~ "^\.ht"> deny from all </Files> ファイルに <Files ~ "^\.ht"> deny from all </Files> ErrorDocument 404 /notfound.html 記述したのですが、エラーが出ました。 また、設置は、.htaccess・notfound.htmlをアスキーモードで、index.htmlと同じ位置にアップロードし、属性を606する。

    • ベストアンサー
    • HTML