• ベストアンサー

クイック方式の再インストール?

http://www.geocities.jp/izahro2000/zatuki05.07.html このブログの7/31の記事に 「それで再インス トール。クイック方式を選択 したので40分ぐらいで終わった。」 とありました。OSがWindowsのどのバージョンなのかは不明ですが、クイック方式の再インストールとは一体何のことでしょうか? 再インストールするときにそういったオプション選択なんてできましたでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

再インストール時、Windows2000/XPでは、パーティションのフォーマットにおいて クイックフォーマット(NTFS/FAT)が選べます(条件が揃っていた場合のみ)。 WindowsXP 再インストール手順 http://www.cty-net.ne.jp/~i-mura-1/pc/winxpre.html

参考URL:
http://www.cty-net.ne.jp/~i-mura-1/pc/winxpre.html
tochanx
質問者

お礼

ありがとうございます。フォーマットのことだったのですね。