-PR-
解決済み

木原敏江 夢の碑 雪紅皇子について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15938
  • 閲覧数292
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

小学館文庫のものですがいろいろと探し回ったのですが手に入れることができません まだ発行はされているのでしょうが?シリーズで集めていて「雪紅皇子」だけがそろいません 情報をお寄せください よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

大きめの書店では揃っていると思います。
実は私も無いと思って、ある書店で注文した後、別の
書店にあるのを発見いたしました(ちょっとクヤシイ
ですよね)。

小学館ならオンラインのブックサービスもありますし、
書店でも注文すれば入手可能だと思いますよ。
お礼コメント
tomokone

お礼率 100% (6/6)

木原敏江 雪紅皇子 近くの書店で注文できました 小学館のオンラインのブックサービスの事も教えて頂いて有難うございました 全巻揃うと思うと嬉しいです
投稿日時 - 2000-12-15 17:15:07
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

雪紅皇子(木原敏江)小学館文庫・定価590円 ですね。 下記URLのオンライン書店「クロネコブックサービス」 で確認したところ在庫がありました。 ここで申し込むか、近くの書店で取り寄せを依頼されたら 良いと思います。 ...続きを読む
雪紅皇子(木原敏江)小学館文庫・定価590円
ですね。
下記URLのオンライン書店「クロネコブックサービス」
で確認したところ在庫がありました。
ここで申し込むか、近くの書店で取り寄せを依頼されたら
良いと思います。
お礼コメント
tomokone

お礼率 100% (6/6)

木原敏江 雪紅皇子 近くの書店で注文できました 全巻揃うと思うと幸せです 情報有難うございました
投稿日時 - 2000-12-15 17:17:42


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ